123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
今日のめるもな地方は春の嵐で雨も風も強かったぁ~
お家の中にいても風で窓が割れないか心配になっちゃうくらいびゅ~びゅ~だったからね
今は晴れ間が出て風も落ち着いたけど、これで桜もほとんど散っちゃったね~。

さて・・・3月24日(日)、この日はお天気が崩れるとの予報だったし、
前日のお花見疲れもあったので、午前中ゆっくりしてたんだけどぉ~外を見ると晴れてるじゃん(笑)
の見られる時期って短いし、見るなら今でしょ~って感じで(笑)
20130403-1.jpg
みなとみらい周辺の桜を見に行って来ました

20130403-2.jpg

臨港パークの駐車場に車を停めたので、そこからテクテク歩いてると万葉倶楽部前の桜が見えて来たよ
20130403-3.jpg
満開で遠くからでもふわふわもこもこしてるのがわかってキレイでした

20130403-4.jpg
その後、日本丸メモリアルパークの芝生エリアでお散歩を楽しんだ後、

20130403-5.jpg
さくら通りへ(さくら通りは桜木町駅~ランドマークタワー、パシフィコ横浜まで続いてます)
ここは名前の通り桜がキレイに見られるスポットです

20130403-6.jpg
まずは・・・桜木町駅からランドマークタワーへと続く、動く歩道から見たさくら通りをパチリ
桜をあまり上から見るなんてないから、ここはお気に入りの撮影場所です。
20130403-7.jpg

去年もここで見たんだけど、まだ5分咲きくらいだったんだよね~。
今年はふわふわな桜が見られて良かったな

20130403-8.jpg
その後、下へ降りて・・・ランドマークとめるもなコラボ写真を撮りたくて

20130403-9.jpg

おやちゅ作戦で頑張って撮った1枚がこちら
20130403- 10
巨大なランドマークとめるもなを撮るのはすごーく難しくって
ローアングルから何枚も撮ってたらクラクラして来ちゃったけど(笑)
なかなか可愛いお写真が撮れた(自己満足っ)

20130403-11.jpg
汽車道(プロムナード)~運河パークの桜も満開で
ここではお花見されてる方もいっぱいいましたよ

20130403-12.jpg
ここの桜の木は低い枝がけっこうあるので、お花とお花の間に挟んで撮ることができるの

20130403-13.jpg

土曜日は曇り空で桜も空と同化しちゃってたけど、
この日は薄日が差してて前日よりはいいお写真撮れたから良かった

20130403-14.jpg

めるももなもモデルさん、ありがとぉ~


おまけ

20130403-15.jpg
もなの舌ちろ もなちんは普通にしてても こうやって出てることがあるんだよね(笑)
可愛い1枚いただきましたー


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
ふわもこの桜、かわいいですね^^
桜を上から見れるなんて~☆貴重なスポットですね♪
ランドマーク&桜とめるもなちゃんのコラボ、素敵!!
ちょこなな地方にはこんなに高い建物はないけど、
ローアングルからの撮影って結構キツイですよね(^_^;)
でも、かわいいわんこを撮るために
がんばれちゃうけどー(笑)
めるもなちゃん、モデルさんがんばったね~^^
もなちゃんの舌ちろ、かわいいーっ☆☆

* by ゆみ
こんばんはー
桜を上から見られるなんてすごいですねー!
ランドマークタワーとの写真もバッチリだし
桜の中に埋もれてのお写真もかわいい^^
めるもなちゃんモデルさんお疲れ様♪

うちは舌チロじゃないんですけど
ひかりは暑がりみたいで、夏はだいたい口が開いてます(笑)

* by リュウリンママ
こんばんは~^^
早速コメントありがとうございました♪

この日は私が大岡川へ桜を見に行った日ですね~。
ランドマークと桜&ワンコのコラボも撮りたくて行こうと思ってたのですが・・・
なんせ一人だったので諦めました^^;
めるちゃんもなちゃんとのコラボばっちりですね(*^∇゜)v
ローアングルから頑張った甲斐がありましたね。
ここから眺める桜を上からも素敵~~~^^
後は三浦海岸の桜も真上から眺められますよね。
オークラ・・・お近くとは( *´艸`)クスッ♪
私はそっちがジモトなんです~。

管理人のみ閲覧できます * by -

http://hama29q.blog134.fc2.com/ * by くり
こんばんはー☆
今年の桜は早咲きだし週末天気は悪いし
お花見も大変でしたね~

大岡川も昨日の雨風で花弁が散ってしまいてます。
6日まで桜まつりなのに実行委員会はどうするつもりかな?

めるもな家も今年楽しみましたね~
そうそう、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
桜とワンコとさらにランドマークを入れてとなると
撮影も大変ですよね。

めるちゃん、もなちゃん!頑張ったね♪
お疲れ様~

プチ情報です。
今は横浜公園のチューリップが綺麗ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

