123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-02 (Tue)
まだ桜の記事があるんですけど、続いちゃうのでここで気分をかえ(笑)こちらの記事を先にupします~♪

ポチったのは1ヶ月前くらいだったかな?
20130402-1.jpg
JINS PCのこのメガネは CMでも桜井翔くんがやってて気にはなっていたけど
私、メガネってかけたことなくて~(笑)
なかなか購入するまでいかなかったんだけど、かけた人の意見を聞くとホントに良さそうなので
今回 思い切って買ってみたの

長時間パソコンしてると目がしょぼしょぼして疲れちゃうんだよね

~JINS PCのHPより~
JINS PCとはパソコン、スマホ、テレビなどのディスプレイが発する
ブルーライトを最大50%カットして眼を守るメガネです。

カラーは何種類もあって選ぶのに迷っちゃったけど、クリアレッド×マットボルドーにしました

レンズはクリアとハイコントラスト(ごく薄いブラウン)の2種類があり、
ブルーカット率はクリアのほうが約35%、ハイコントラストは約50%。
私はメガネ自体初めてなので、
カット率は低いけど、いきなり色つきをかけるよりはと思ってクリアにしたよ~

私が実際メガネをかけてるお写真は・・・(/ω\) ハジカシーので(笑)
我が家のアイドル犬、めるちんにお願いしてモデルさんしてもらいました
20130402-2.jpg
(*≧m≦*)ププッ めるちん、似合ってるじゃん~
なんだか知的に見えるのは気のせい?

20130402-3.jpg
まだ使い始めたばかりだけど、しょぼしょぼ感は軽減されてる感じがします
ただ・・・まだメガネに慣れてないので、メガネを支える部分(ノーズパッド)が鼻に当たるとくすぐったくて(笑)
長時間かけられないの。そのうち慣れてくるかしら?


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみ
こんばんはー
今ブルーライト対策って流行ってますよね~
そもそもそのブルーライトが何でどういう悪影響なのかが全然分からず^^;
今度調べてみようかしら。。。
私はブルーライト対策はしてないですが、夏場UVカットのメガネかけたりしてますよー
(日差しにやられて目が痛くなるので…)
メガネって慣れないと何だか変な感じしますよね(笑)
私は普段は裸眼で過ごしてますがかなり目は悪いので
最初にメガネをかけたときは違和感あるし目は疲れるし
なかなか大変だったなぁなんて思い出しちゃいました。
このメガネでしょぼしょぼとはサヨナラできるといいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

