12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
土日もたくさんのご訪問ありがとうございます

めるもな地方では今年は桜の開花も満開になったのも早くて
慌ててお花見に行ったんだけど、満開宣言が出てから
気温の低い日が多かったのでこの週末もキレイに見られました~。
ただねーお天気がまた曇ってて残念だったけど・・・土曜日にパパの仕事先の桜並木を見に行って来たよ

その様子はまた次回ね~

桜の記事、溜まっちゃってるので早くupしなきゃと思いつつ・・・
週末はなんだかやる気になれずサボっちゃった 今日からまた頑張りまーす

さて・・・前回の続きです
20130401-1.jpg
岸根公園でお花見した後、お家に帰る前にちょっと寄り道

20130401-2.jpg
新横浜の川沿いにも桜並木があったな~って思い出し
帰り道だったし、寄ってみることに

日産スタジアム手前の鳥山川の桜並木。ここもけっこう咲いてた
20130401-3.jpg
芝生の上にレジャーシートを敷いてお花見されてる方もたくさんいました。

桜とめるもな・・・何度撮っても可愛いので(笑)ここでもパチリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
20130401-4.jpg
背の高い桜とはカートがあった方が撮りやすいね

こちらは1わんずつで
20130401-5.jpg
めるはお花よりも やっぱりおやちゅですね~f(^_^;)

20130401-6.jpg
もなちんのお耳、すごいことになってる
風が強かったけど、頑張ってモデルさんしてくれました

20130401-7.jpg
ここだったら家から歩いて30分くらい?で来れるみたいなので
来年はここでお花見もいいな

20130401-8.jpg


おまけ
20130401-9.jpg
夜の部までまだ時間があったので、1度家に帰り大岡川の夜桜を見に出かけました
夜桜・・・大岡川の夜桜初めて見たけど、こんな感じなのかな~?
提灯は点いてたけど、ライトアップされてなく、全体的になんか暗め~

20130401-10.jpg
屋台はたくさん出てたので、桜のお写真は諦め 食べることに専念

一応、写真撮ったんだけど、全部ブレててボツ~
焼き鳥、肉巻きおにぎり、たこ焼き、霜降りステーキ串にカルビ串・・・(;・∀・)ァハハ 肉ばっか食べてた(笑
20130401-11.jpg
めるもなは・・・ニオイだけでごめんね パパ&ママに付き合ってくれてありがと



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん2ワンでも1ワンずつでも
モデルさんバッチリね~☆
もなちゃんの耳毛がなびいちゃって
お顔がちょっと困ってるようでそれがツボです(≧m≦)

今年は思った以上に桜の開花が早くて
ライトアップとか全然間に合わなかったみたいですね。
お花見のニュースとかでも皆さん暗い中飲んでましたもん。
お写真見てたら屋台のものが食べたくなってきた~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

