123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
昨日は病院DAYだったので、その後にお花見を予定してためるもな家。
病院の予約時間が11時。
なるべく早めに終われるようにと思って、気持ちちょっとだけ早めに行ったのに
そういう時に限って待合室に何組か診察を待ってらっしゃる方がいて・・・f(^_^;)
いつもはわりとすぐに呼ばれ診察時間(足裏カット含)も30分かからないんだよね~
昨日は1時間かかっちゃってね・・・。

昨日はお花見の名所と言われてる三ッ池公園に行ってみようと思ってたんだけど・・・
名所だから駐車場も空いてるかわからないし・・・
結局、20日に偵察に行った(笑)岸根公園へお花見に出かけて来ました。
20130324-1.jpg
ここは穴場でお気に入りの場所^^

20130324-2.jpg
お花見客で賑わっていたけど、混雑ってほどではないので のんびりとお花見することが出来ました♪

20130324-3.jpg
その様子はまた次回に・・・


昨日は夜桜を見に大岡川にも出没ー笑
1日遊んだので、パパもめるもなもお昼までずーっと寝てたよ~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
昨日はちょっと曇ってたけどお花見日和でしたよね☆
私はお仕事だったので昨日は行けなかったんですが…
今日の雨が明日にずれたので、今日桜とのお写真撮ってきました^^
(我が家はいつもお花見って言うことをしないんです・笑)
めるもなちゃんもパパさんも1日遊んで疲れちゃったのねー
お昼まで寝て回復できたかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

