123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
今年は桜の開花が早いね
横浜でも3月18日にソメイヨシノが開花したとのことで20日に咲き具合を見に行って来ました。
20130322-1.jpg

まずは 桜の名所となっている大岡川の桜
20130322-2.jpg
ちらほら咲いてる木もあったけど、咲き始めといった感じ。
週末には満開になるかな~って・・・書いてたら、先ほどニュースで横浜も満開だって
早くない~?開花から4日だよ~ヾ(´▽`;)ゝ
通常は開花から1週間で満開になるけど、東京も開花から6日で満開になったみたいで
今年はあっという間に咲いてあっという間に散っちゃいそうだね(-"-;A ...
20130322-3.jpg


大岡川をあとにし、別の場所へ移動しようとしたら、
桜がきれいに咲いてる公園を発見し、ちょっと寄ってみることに・・・。
20130322-4.jpg
ここの公園の桜はみんな満開だったの。

20130322-5.jpg
ソメイヨシノ?・・・ではないのかな?
名前が書かれてなかったからわかんなかったけど、きれいだったのでパチリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
曇り空でそのキレイさが伝わらないのが残念

20130322-6.jpg
桜の前にちょうどいい切り株があったので、そこにお座りさせてみたよ~
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
20130322-7.jpg


その後、岸根公園へ
20130322-8.jpg
こちらは公園入り口付近はけっこう咲いてました~(池のあるとこ)

20130322-9.jpg

明日は病院DAYなので、その後にお花見だな~。
日曜はお天気悪いみたいだし(; ̄ー ̄川 明日の午後が勝負だわ(笑)
・・・って、どこも混雑するよね~ どこに見に行こうかしらん。

この日は曇っててあんまりいいお写真撮れなかったのでちょっとイジってみましたー(笑)
20130322-10.jpg
明日はこんな感じのおさしん撮れるといいな


みなさんも週末はお花見行かれるのかな~?
良い週末をお過ごしくださいね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

桜の偵察、いろんな所に行ってきたのね^^
ウチも明日、桜見物に行こうと思いまーす。
でもまだどこにしようか、決めてないの。
去年行った大岡川もいいなぁと思うけど
今年は違う所も行ってみたい。
明日混むだろうね~><

↓虹の郷、かわいいんだねー。
ガーデニングっぽい所で撮ったお写真
めるもなちゃん、かわいい^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

