12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
前回の続きです
ランチは 峰温泉大噴湯公園から歩いて1~2分の場所にあるこちらへやって来ました。
20130319-1.jpg

去年もお世話になった旬彩料理 くらの坊さんです

20130319-2.jpg
こちらのお店は有難いことに店内わんこOKです(笑)
足湯に浸かってる時にジーンズ濡らしちゃったからお外で食べるのはツライからね~笑

めるもなはお店の方をガン見~
お店からいい匂いがするらしく、ずーっと前を向いてぴ~ぴ~鳴いていました(笑)

20130319-3.jpg

11時30分オープンで、めるもな家 1番乗り~(笑)
くらの坊さんは人気があるお店なので、早めに並んでて正解^^
平日なのに、私たちの後から続々とお客さんが入って来て、あっと言う間にカウンターがいっぱいになってたもの。
この写真は席についてすぐに撮ったから誰もいないけど~
20130319-4.jpg
めるもな家はカウンターの一番奥に案内されました。

20130319-5.jpg
めるもなはカウンターにいるスタッフさんの動きを終始チェック(笑)
自分達のも作ってくれてるって絶対思ってたな(*^m^*)

ランチは河津桜まつり期間限定めにゅ~みたいで、お花見弁当、お刺身定食、湯葉巻揚げの3種類のみ。
20130319-6.jpg
お値段もランチにしてはちょっとお高めだけど・・・
まぁ~私のお誕生日祝いを兼ねてってことで贅沢なランチを頂きました(笑)
20130319-7.jpg
私は、湯葉巻揚げをオーダー

20130319-8.jpg
パパはお花見弁当をオーダー

20130319-9.jpg
湯葉巻揚げもお花見弁当もごはんおかわり自由です


お刺身も湯葉も美味しかったです~

めるもなもはパパ&ママが食べてる間、カートでおりこうさんにしててくれました^^

ランチを食べた後、向かったのは河津七滝周辺。
20130319-10.jpg
川沿いの河津桜がほとんど葉桜だったので、こちらに寄ってみました~。

20130319-11.jpg
川沿いよりは若干、まだきれいだったかな^^

20130319-12.jpg

ここで滝を見て戻って来た時に足を捻っちゃったのよね~(>▽<;;
足湯でジーンズ濡らすは・・・足捻ったりとツイてないわ(笑)

20130319-13.jpg


この後、最後の目的地へ


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ちわわん
本当に良い所だねええ。。

行きたくなっちゃうね。

桜もなんとも綺麗だこと。。

* by ゆーこ
こんばんは~
ステキな雰囲気のお店ですね^^
こういうお店がわんこOKなのは
嬉しいですね♪
ランチ、おいしそう~☆
めるもなちゃん、おりこうさんだったね^^

桜、キレイ~♪
で、ここで足を捻っちゃったのですね…(^_^;)
続きも楽しみにしてます☆

* by magnoliatom
こんばんは♪
河津桜、なんと綺麗な事゜+。(*´▽`)。+゚
ランチもとっても美味しそうですね~
店内のお写真もみんな素敵で
1枚ずつじっくりと見たくなってしまいます♡

めるもなちゃん、お利口さんで偉いですね~
お店に向かって並んで見つめている後ろ姿
可愛すぎです(*´艸`)
お洋服もとーってもかわゆい~!

ママさん、ジーンズも大丈夫だったかな^^;
次回も楽しみにしていますぅ♪

* by クローバーレッド
こんにちは
くらの坊、雰囲気もよく素敵なお店ですね
おいしいですしね~
滝も見に行かれたのですね
河津って、花も景色も文学的にも良い街ですよ

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

こむぎのことでご心配のコメントをくださって
ありがとうございました。

くらの坊さん、伊豆でワン子OK検索すると
いつもHITするんですよね。
結構高級なお店だったんですね。
いつか行きたいなと思っています。
それにしてもそんなに人気店なんですね~
店内OKの和食屋さんって、なかなかないもんね。

やっぱり伊豆の桜は素敵だわー。
めるもなちゃん、素敵なお写真を撮ってもらって
良かったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

