12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
20130317-1.jpg
3月11日(月)、この日は前から予定していた伊豆へ河津桜を見に朝早くから行って来ました~。
前日まではポカポカ陽気で暖かかったのに、この日は真冬並みに寒くて
朝6時にお家を出発したんだけど、その時気温が5度だったよ(-"-;A ...

途中 SAなどに寄って休憩したりして・・・河津桜の会場に着いたのは9時30分頃
平日なので渋滞はしてなかったんだけど、けっこう時間かかったな~f(^_^;)

河津桜まつり会場の駐車場に車を停め、
近くのコンビニに寄った時に、立派な河津桜を発見したのでパチリ(*≧∀ノ[◎]ゝ
20130317-2.jpg
看板にかじやの桜って書かれてあったよ

原木なのかと思ったら原木はかじやの桜から数十メートル離れたところにありました。
原木の河津桜は車で前を通っただけなので、お写真なしですー。

20130317-3.jpg
もさもさ感がすごいね~ 手入れがいき届いていて本当に立派な桜でした。

20130317-4.jpg
青空と河津桜と めるもなのコラボ
濃いピンク色の桜が青空に映えて綺麗

20130317-5.jpg
このかじやの桜を見てる時が一番晴れてて桜も満開で良かったわ~。

この後、川沿いの河津桜を見に移動したんだけど、さっきまで青空だったのに曇り空に・・・。
20130317-6.jpg
去年、どんよりしたお天気だったので、今年こそ青空の下での河津桜を見たいと思ってたんだけどな~。
(晴れてるのはかじやの桜のみになってしまった)
また来年に持ち越しね(笑)

20130317-7.jpg
河津桜は葉桜もちらほら出ていて、終わりかけな感じだったけど、
今年も本場の河津桜が見られて良かったな

20130317-8.jpg
こちら・・・菜の花は満開でしたー(笑)

20130317-9.jpg
最後に めるもな2ショットと河津桜
女の子と桜ってやっぱ可愛いよね(笑)


この後、去年 途中から雨で行けなかったあの場所へ・・・。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(静岡県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ちわわん
さすがに本場の河津桜は違うねえ。

りっぱだなああ。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバーレッド
こんばんは
綺麗だった河津桜・・終わっちゃいました
めるもなちゃんたちが、いらした時が綺麗な時だったように思いますよ
今年は、忙しく、ゆっくり河津桜を楽しめませんでした・・残念

* by こみ
こんばんは~

おぉーーー満開だったね\(^^)/
河津桜のピンクと菜の花の黄色はテッパンだよね♪
すっごく綺麗だよ~~~

あたしも『かじやの桜』を原木かと思っちゃった(笑)
それくらいモッサモサ感がスゴいよね(*≧∀≦*)
(原木よりもこちらの方がボリューミーだったよ・笑)

めるもなちゃんと桜のコラボ、可愛く撮れてるじょ♪

東京も開花宣言が出たし、いよいよお花見シーズン
突入だね♪

* by ゆーこ
こんばんは~
キレイな桜ですねー♪
もさもさ感がスゴイっ!!
こんな立派な桜、見たことないです☆

めるもなちゃんと桜のショット、いいですね~♪
我が家も今年は桜とのショット撮りたいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

