123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
20130316-1.jpg
まだ伊豆の河津桜の記事もUPしてませんが・・・
今日行って来たお花見の様子をちょこっとご紹介

20130316-2.jpg
まつだ桜まつりの河津桜は満開時期を過ぎて葉桜も出て来てましたが、8合目あたりはまだきれいでした。

ここの河津桜は去年は終わりかけに行ったので葉桜で残念だったけど、
その時 まつだ桜まつり会場から徒歩15分ほど山を登ったところに素敵な場所を見つけたので
今年も行って来ましたよ

それはあぐりパーク嵯峨山苑
20130316-3.jpg

まだ足が痛かったけど、ネットで見ごろ情報を見たら満開とあったので
頑張って登って来ましたf(^-^;


ここに来た目的は春めき桜を見ること~ (今、春めき桜が見ごろとなってます)
20130316-4.jpg
うすいピンク色のが春めき桜で、濃いピンクは河津桜です
河津桜は まつだ桜まつり会場よりも こちらのほうがまだ綺麗に咲いてましたよ


20130316-5.jpg
もなちんと春めき桜
パステルカラーで、春めきって名前がぴったりな可愛い桜です

あぐりパーク嵯峨山苑では 3月24日(日)まで 菜花まつり開催中~
20130316-6.jpg

今日のお出かけの様子はまた後日upしますね


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・足柄 松田町
* Trackback : (0) |
