12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
昨日の夜、めるもなにまた素敵なお届けものがありました
20130315-1.jpg
mixiで仲良くさせてもらってる にゃ~おん、トイプーのチョコちゃんからです

可愛いおもちゃに美味しそうなおやちゅがたくさん
もなはすでにおもちゃにロックオン!!でしたが、
お写真撮るから待って~って、やっとおすまし顔のお写真を撮ったのに・・・
SDカードの調子が悪いのか、カメラが悪いのかわからないけど
何度か『カードが入ってません』って表示が出て、
1度電源切ってから電源入れると初期化されてしまって 撮った写真が全部消えちゃったの~
原因なんだろう~明日もカメラ使うのに・・・出先で初期化されたらイヤだなぁ
撮ったものが全部消えちゃうのはイヤだから、少し撮ってはパソに取り入れてたので
UPが遅くなっちゃった

さてさて・・・頂いたプレゼントのお話に戻り・・・
20130315-2.jpg
こちらはパパ&ママ用にって ご当地ものって嬉しいですね
めるもなだけじゃなく、私たちにまでありがとう


めるもなに頂いたささみのおやちゅを進呈したら、
20130315-3.jpg

ささみ大好きもなちんが前へ前へ出て来て・・・

20130315-4.jpg

歯をむき出しにして食べ始めたよ(汗)

20130315-5.jpg

待って~~~って言っても言うこと聞かず
めるも食べたいのに、もなが出て来るからなかなか食べられないんだよね~。

20130315-6.jpg
もながテーブルに落ちたささみに気を取られてるうちに めるも無事ささみをげっとぉ~



ウマウマを食べた後はこちらの可愛いおもちゃで遊んだよ~
20130315-7.jpg

久しぶりの布のおもちゃに大興奮
(最近、ウチではたまごちゃんとかのラテックスTOYで遊ぶことが多かったから)

20130315-8.jpg
上手にピコピコ鳴らしたり、ふたりで引っ張りっこしたり・・・
めるももなもテンションあげあげ

でもね、新しいおもちゃを与えると もなが必ずめるが遊んでるおもちゃも
自分のものにしたくて こうやって横取りするの~

で、めるは あいてる方のおもちゃに行くんだけど、また取られるの繰り返し
取られてる時間が長いと もなのまわりでワンワン言ってます
(ワンワン言ってた動画撮ったんだけど、これも初期化されてなくなってた

しばらくするとそれぞれ(もなが主導)気に入ったおもちゃで遊び始めたよ

めるは赤いいちご、もなはピンクのいちご


20130315-9.jpg
めるちんは器用にお手手でおもちゃを持ってカミカミ



20130315-10.jpg
もなはいちごのヘタの部分をくちゃくちゃカミカミして至福のお顔(笑)

・・・数分後
20130315-11.jpg
やられました~( ▽|||)

ずっと与えておくとヘタの部分も全部かじられたり、中の綿も出してしまいそうなので、ここで終了~
また明日遊ぼうね


にゃ~おん、チョコちゃん プレゼントありがとう



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : ホワイトデー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぱらママ
今晩はー。
初めてのコメントですが・・
いつも ちょろちょろ 見せてもらってます。

家のラブ(カニヘン)は おもちゃすぐに破壊するの・・
パール(ちわわ)は つぶさないで 何年ももつのに・・

でもね・今日の動画みて ラブだけじゃないんだって
安心してしまいました。

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃんウマウマ&おもちゃのプレゼント嬉しいね~♪
ささみのおやつを待ちきれなかったもなちゃんを
冷静に横で見てるめるちゃんにちょっと笑っちゃいました。
もなちゃーん、ママに写真撮られてるから歯は隠して~(笑)
おもちゃ遊び、うちもひかりがほたるが遊んでるものを欲しがって
よくどっちも自分のものにしてジャイアンしてます。
ほたるも強く出れないからオロオロするだけなんですよね~
めるもなちゃんの姿がうちの子を見てるようでした(笑)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

お友達からのプレゼント、良かったですね^^
名古屋メシ!!いいなぁーーー!
私は前、名古屋に住んでいたんだけど
名古屋の食べ物はすごく好きでした。

めるもなちゃん、頂いたおもちゃですごく遊んでるね。
ひっくり返ってお手手で持ってる姿
かわいいね~

* by くり
こんにちわぁ~♪
先日は大ちゃんにお祝いのコメントをいただき、
どうもありがとうございました!

SDカード読み込まないですか~?
PCで認識される?
カメラの接点部分をブロアーでプシュプシュしてみてはどうでしょうか。
もしかしたらゴミで接触不良で読み込めないかもしれませんよ。
カメラ直るといいですね。

オモチャ尾手にしたこの手の動き!萌えです~♪
めるちゃん、器用に手を使うねぇ~
やっぱり最後はこうなるのね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

