12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
お友達のattiちゃんとゆずくんから素敵なお届けものがありました
20130314-1.jpg
小包を開けてみると、プレゼントと一緒にお手紙も入ってて・・・バレンタインのお返しにって♪
そっか~今日ってホワイトデーだったんだね~

3月は何かと忙しくって、すっかり忘れてました(>▽<;;
バレンタインの時には めるもなにクッキーを用意してたのに(笑)ホワイトデーのプレゼントは何にも用意してなかったよ~ヾ(´▽`;)ゝ
あっちっち、どうもありがとう


20130314-2.jpg
可愛いわんこグッズにおやつに・・・めるもなは自分達に届いたのがわかるのか
テーブルに並べていたおやつを もながこっそり持って行こうとしてましたよ~(; ̄ー ̄川
20130314-3.jpg
もながかぷってしてるおやつは、ポップコーンみたいなキャラメル味で、
封を開けると美味しそうな匂いがして私も食べたくなっちゃったほど(笑)

早速、めるもなに1個ずつあげてみました
20130314-4.jpg

めるももなもお目目がいっちゃってますね~
よほど美味しかったみたい
20130314-5.jpg
美味しいおやつ食べられて良かったね


そして、ピンクと茶色のくまさんはあご乗せ枕ということで
20130314-6.jpg
2わんを並べて(*≧∀ノ[◎]ゝぱちり

これは私が枕を頭に置いて写真を撮るのに並べたのでやらせなんだけど~(笑)

この後、めるは上手に使ってたよ
20130314-7.jpg
思いっきりカメラ目線になってるけど・・・(笑)
カメラを構えるまでは横になってたのよ~。
20130314-8.jpg
体制を変えて・・・最後は抱き枕?

20130314-9.jpg

めるはリモコンとか私の足を枕にして寝るのが好きだから(笑)
ちゃんと使い方わかってるね~~(笑)

もなに与えたらきっとおもちゃにしちゃうな~
あっちっちは好きなように使ってね~って言ってたけど、珍獣ハンターだから
すぐに壊しちゃうと思うので当分お預け



あっちっち、ゆずくん、素敵なプレゼント(人´∀`o)ありがとぅ
大事に使わせていただきます



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : ホワイトデー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by atti
こんばんは☆
いろんな所で紹介してもらちゃってありがとう^^♪

ポップコーン♪意外に1つが大きいのね!
もう少し小さいのかと思ってた^^
2人に美味しそうに食べてもらえてよかった~♡

あっ、枕に上手にネンネしてる写メもらった時に
少しやらされてる感があるな~って思ってたんだ(笑)
でも、ちゃんと遊ぶことなくモデルさんを務めるのは
流石!めるちゃんもなちゃんだ☆☆☆

めるちゃんは上手に枕使ってるね~かわいい♪
もなちゃんはおもちゃになっちゃうか~!
でも、ホント!好きに使ってもらったらいいのよ~^^☆

もなちゃんの方が遥かにいい子だけど
家のゆずっこと似てるところが多いな~(笑)

わんこって本当にどの子も可愛いね^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

