123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
昨日は私の足のことでご心配くださったみなさん、ありがとうございます
悪化しないようにゆっくり治していきたいと思います。

20130313-1.jpg
3月10日(日)は めるもなのシャンプーDAYでした

もなは2月9日(土)にシャンプーしたので1ヶ月ぶり
めるは・・・1月31日(木)以来だ

本当は2週間に1回くらいのペースで洗ってあげたかったんだけど~
このところバタバタしててきれいきれいしてあげられなかった(*o_ _)o ++反省中++

いつシャンプーしたか忘れないようにって記事にもしてるのに意味ないじゃんね~

まずは めるからお風呂に連れて行って、お家de足湯(笑)
(湯船にあんよが浸かるぐらいのお湯を張って温泉気分を満喫してます
ぽかぽか温かいのが気持ち良くて湯船の中でお座りしてるんだよ~
そういうの見てるとわんこ用の温泉に連れて行ってあげたくなっちゃう(笑)

きれいにシャンプーした後、2階のリビングへ
20130313-2.jpg
ここでめるを乾かしてたら・・・

20130313-3.jpg
また めるの隣にもながやって来たよ(>▽<;;
(もなはドライヤーで乾かしてると必ずめるの隣にぴったりくっついて来るの
すんごーーい邪魔なんだけど、その行動が可愛くて邪魔よとは言えない私(親バカだー)

ドライヤーで乾かしていくうちに、ふんわりとアロマのいい匂いがして・・・もなもそのニオイをチェックちぅ
20130313-4.jpg

その後、もなもきれいきれいして、2わんともふわさらになりました~
20130313-5.jpg
2わんをシャンプーするのはけっこうしんどいけど、洗いたてはやっぱり気持ちいい

この日はパパがいなかったので、アロマの香りがするめるもなと一緒に川の字になって寝ました(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
シャンプー、お疲れさまでした~
2わんシャンプー、けっこう激務ですよね。
うちも「やるぞーっ!」って気合い入れて洗ってます^^
2わんシャンプーは大変だけど、
洗い立ての気持ちよさは2倍ですもんね~!!

めるもなちゃん、ふわさら~♪
アロマのいい香り、するんだろうなぁ~☆
うちもそろそろシャンプーしなきゃー(笑)

* by こみ
こんばんは~

めるちゃんを乾かしてるともなちゃんがピタって
くっついてくるってカワエエのぉ~(*≧∀≦*)
しかもまだシャンプーしてないのにーーー(笑)
おうちシャンプーはタイヘンだけどフワフワ・サラサラに
なっていく過程が見れて嬉しかったりするよね♪

↓ママさん、足の具合は大丈夫かな?
お大事にしてね

アトリエサーシャさん、ステキなお店だね
鑑札入れが気になってます♪

* by magnoliatom
こんばんは♪
ママさんお加減はいかがですか?
寒いと余計痛かったりしないかな(>_<)
お大事にしてくださいね

めるもなちゃん、さらふわで
いい香りがこちらまでしてきそうです( ´▽`)♡
1度に2ワンズのシャンプーは大変ですよね
お疲れ様でしたぁ♡
ドライヤー中にくっついてくるなんて可愛すぎます(*´艸`)
暖かくて気持ちがいいし安心するんだろうな~♪

ひとつ前の記事の迷子カラー素敵ですね☆,゚.:。+゚
お洒落だし優しい気配りがあって
いつかうちも買ってみたいな(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

