12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
昨日もお祝いメッセージありがとうございました~
明日は伊豆で綺麗なお花にウマウマに・・・日帰り旅行を楽しんで来たいと思います。


さて・・・今日はわんこ服のご紹介です

20130310-1.jpg
こちらのお洋服は、2月のカートオープンの時にわんこ服 *shizuku*さんでポチったお洋服です

20130310-2.jpg
わんこ服 *shizuku*さんは、とにかく人気のSHOPさんで、すぐに完売してしまうほど
ボケボケしてたら気に入ったものがげっちゅ~出来ないと思って、カートオープン開始前からパソコンに張りついてました(笑)

無事にゲット出来て良かったです~

では早速 めるにモデルさんしてもらいましょ~
もなは・・・いつものようにおこたに隠れちゃったので、
あとでご紹介しますのでもなファンの方待っててね~・・・ってもなにファンいるのかな?f(^-^;
20130310-3.jpg
めるちん、似合うじょ~~
このお洋服ね、くぅ・ひなさんのブログで見た時、可愛くて ひと目惚れしてしまったの

20130310-4.jpg
胸のとこのボタンはオプションでつけてもらいました~
裏がストライプになってるから、ボタンを開けて着せてもすんごく可愛いんだぁ~

20130310-5.jpg
そして、今回もつなぎをオーダーしたんだけど、見て見てこの可愛いデニム風のパンツ
こちらはお色が3種類くらいあった中、インディコネイビーをチョイス
パンツの丈は短いのと長いのとあって・・・こんな風にロールアップして着せると、とにかく可愛くて
お部屋でひとりニヤニヤが止まりませんでした(危

20130310-6.jpg
こども服みたいで可愛いでしょ~

ここでやっと もなちん登場~ おやつ作戦でなんとかやる気になってくれました(;≧∇≦) =3ホッ
20130310-7.jpg
もな、ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

こういうボーイッシュな感じ、もなはすごく似合うなぁ

20130310-8.jpg
フードは前回オーダーさせていただいたものより少し大きめに作ってあるから、被せられます(笑)

20130310-9.jpg
サイズもぴったり

20130310-10.jpg
前足のラグランの丈もちょうど良い

20130310-11.jpg
このお洋服を着て動きをチェックしたかったので、着せたままおもちゃ遊びをしてみましたよん

20130310-12.jpg
今回のつなぎは、パンツの足回りもゆったりしてるので動いてても違和感ないみたいです~。
前回のつなぎはあんよにフィットした感じで、ロボットのようにぎこちない歩き方だったけど(笑)
今回オーダーしたつなぎは、すぐに動き回っていたので、めるもな的にはこちらの方がいいみたいです^^

20130310-13.jpg
くぅ・ひなさんは勉強家で、改善したほうがいいところが見つかるとすぐに
型紙やミシンとにらめっこして わんこに着せやすいお洋服を日々研究されてるの
すごいよね~~私は手先が不器用なので、縫い縫いなんて出来ないから
お洋服を作れるだけでも尊敬しちゃうのに・・・
その子にあったオンリーワンなお洋服を縫い縫いされてる くぅ・ひなさんはホントに尊敬しちゃいます

お洋服苦手なもなも着せて数分後にはこんなに笑顔に
20130310-14.jpg
動きやすくて可愛いお洋服を今回もありがとう
もな・・・このお写真だとお口まわりが真っ白だなぁ(-"-;A ...
めるもお口まわり白くなって来たけど、もなのほうがめるよりもちょっとだけ濃いレッドだから目立つねぇ


最後に・・・今日は わんこ服*shizuku*でも可愛いモデルさんをしている
☆くぅ・ひな姉妹☆のひなちゃんが2歳のお誕生日を迎えられました
はっぴばーすでぃひなちゃん
今日はみんなでウマウマぱーちーするのかな?楽しいお誕生日を~
20130310-15.jpg




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あい
お久しぶりです~♪

かわいいお洋服ですね^^
日々研究されてるなんて素晴らしいです♪
私も手先が不器用なので^^;

めるちゃんももなちゃんもモデルさんバッチリだよ^^
可愛く着こなせてる♪
春のお出かけが待ち遠しいね♪

* by ゆみ
こんばんはー
お洋服をGETされたんですね~♪
めるちゃんももなちゃんも似合ってるよ^^

私も昔はハンドメイドよくしてたんですけどね
最近は最後にミシン出したのいつだっけー?ってぐらいやってないです。
日々研究されてるってだけで尊敬です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

