123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
20130308-1.jpg
前回の続き~
山下公園でブタまんを食べた後、山下公園をお散歩

私はめるもなとパパからちょっと離れ、近づいて来る2わんの写真を撮ってたのね。
20130308-2.jpg
最初は2わん並んで歩いてたみたいだけど、めるが突然走り始めたんだって~
私はファインダー越しに見てたから、ヘンなスイッチ入ってるのに気付かず・・・(笑)
撮影した写真をその場で確認してみると、こんなお顔になってました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



20130308-3.jpg
めるちん、楽しくなって来ちゃった?(笑)

20130308-4.jpg
いつもはもなが先頭で走ってるのに・・・
もな完全に置いてかれてる~~

20130308-5.jpg
ドッグランではなかなかこういう姿が見られないめるちん。
リードをつけて走るのは大好きです
でも、リードをつけて走ってもこんなにハッスルしてるめるを見るのは初めてかも

20130308-6.jpg
走って来るのが早くて尻尾しか写ってないヾ(´▽`;)ゝ

20130308-7.jpg
2わんで一緒に走ってると、いつもはもなの方がテンションあげあげになっちゃって
めるにちょっかい出すことが多いの。
この日は・・・もなはやられっぱなしだね(笑)いつもと逆だー。

20130308-8.jpg
最近、腰の具合も調子がいいようで・・・お家の中でも遊びに誘うのはめる
元気でいてくれるのはすごーーーく嬉しいけど、張り切りすぎて
あとで腰にどっと負担が出て来るんじゃないかって心配になるけど、
生き生き駆け回ってる姿を見るとやっぱり嬉しくて・・・
今回、走ってる写真ばかりですみません

20130308-9.jpg

もなも走るの大好きだけど、この日のめるのパワーに終始押され気味だったわ~

20130308-10.jpg

ホントにこの日のめるにはびっくりした~。
今度は緑いっぱいのふかふかな芝生の上でランラン楽しもうね
20130308-11.jpg


さて・・・今日はママお誕生日なので、みんなで どこか食事でも~って思ってたけど
今日はパパの帰りも遅いし、土日はパパが治験の検査で1泊2日いないのよね~。
ちょうど・・・月曜日に伊豆へ河津桜を見に行く予定があるので、そこでウマウマ食べて来ます(笑)

ここ数日、やっと春が来たな~って感じのポカポカ陽気になって来たね~
週末はお天気も良さそうだし(黄砂とか心配だけどね・・・)お出かけ日和ですね
みなさん、良い週末を~





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こみ
こんばんは~

めるちん、超楽しそうに走ってるね~\(^^)/
どちたの?ってお顔のもなちゃん可愛すぎっ♪
突然何かのスイッチがはいってテンションあがることって
あるよね~くれ子もぶちゃ顔全開でダッシュしてるもん(笑)
腰の心配もあるけど楽しそうに走ってくれるのって
嬉しいよね♪

ママさん、お誕生日おめでとーーー\(^^)/
河津でた~っぷりの桜とた~っぷりのウマウマを満喫してくるのだー(笑)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

ママさん、お誕生日おめでとう!!
今日はパパさんがいなくて残念だけど
月曜日、伊豆でウマウマ食べてきてね^^

めるちゃん、本当にハッスルだねー(笑)
もう前に行きたくて仕方ないっって感じ^^
腰の調子も良いみたいだし
こういう元気な姿を見られるのって嬉しいね

* by magnoliatom
ママさん、お誕生日おめでとうございますぅ☆,゚.:。+゚
月曜日たくさん美味しい物を召し上がって
楽しんできてくださいね(*^^*)
素敵な1年になりますように~♡

山下公園も中華街も大好きで
時々お邪魔するのですが
まだアトムを連れて行ったことがないんです
めるもなちゃんを見てると楽しそうで
俄然連れて行ってみたくなります(*´艸`)

スイッチの入っためるちゃん可愛い~(ノ∀`♥)
生き生きしてますね!
ワンコって時々そういうことありますよね(笑)
もなちゃんびっくりしちゃったかな(●´艸`)ムフフ
元気に過ごしてくれると幸せになりますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

