123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
3月3日(日)、この日は午後から山下公園へお出かけして来ました

20130306-1.jpg
この日、カメラのレンズはいつもと違うレンズ・・・初めてイチデジを使った時に父から貰ったレンズを久しぶりにつけて撮影しました。

公園に着くなり・・・お口ぷっくりさせて不満げなお顔のもな
20130306-2.jpg
パパがトイレへ行ってしまったので、いなくなった方をじーっと見つめて鳴いてるの(笑)
たった数分離れるだけなのに、きゅ~きゅ~ぴ~ぴ~鳴いてるから
めるもなを見て通りすがりの方が笑ってたよヾ(´▽`;)ゝ

20130306-3.jpg


パパが戻って来たので、今度はめるもなちっこタイム
20130306-4.jpg
ふふ・・・後ろ姿って何気に好きなので、どこかにお出かけすると必ずって言っていいほど
めるもなの後ろ姿を撮ってます
(なので、リードを持ってるパパも必ず写っちゃってる(-m-)ぷぷっ 登場率高し) 後ろ姿の写真、よくブログに登場してるよね

20130306-5.jpg
そういえばね・・・お出かけやお散歩の時にリードをつけて歩いてる時、めるもなにはこんな習慣があるの。
歩いてる時、決まってパパの隣がもな、もなの隣がめる(外側)なの。

20130306-6.jpg
もなが小さい時、こう見えても(・・・ってどう見えてるかな 笑)びびりで人通りの多いとことか
1わんでは歩けなかったんだよね~。

めると一緒にお散歩する時は、もなが真ん中で歩くことが多くなって
(パパ&ママのどちらかと めるの間に挟まれてると安心して歩けるってわかったんだろうね~笑)
それからは、ずーっともなが真ん中なの。

20130306-7.jpg
たまにこんな風に位置が入れかわることもあるけど(もなはまっすぐ歩かないの~~)

20130306-8.jpg
基本はパパとめるに挟まれて歩いてます
好奇心旺盛だけどびびりで甘ちゃんなもなです


多頭飼いの方もめるもなみたいに歩く時は位置決まってるのかな~?




さて・・・ちっこタイムを終え(長い 笑)向かったのはこちら中華街
20130306-9.jpg
写真が多くなっちゃったので、次回へ続くー。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
こういう素敵な公園が近くにあるって羨ましいです~

私は基本ひとりでお出かけが多いので
歩いてる正面の写真とかこういう後姿とか撮れないんですが
歩いてる姿のおちりは可愛いですよね~!
先日2ワンのおちりの毛をカットしたんですけど
まるっとしたおちりが可愛くてしばらく撫で回してました(笑)

うちはお散歩のとき並んで歩けないんです(笑)
ペースが違うのでいつもひかりが私のちょっと前を歩いて
ほたるが私のちょっと後ろを歩いてます。
ひかりは絶対先頭を歩きたいらしいです(≧m≦)

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

うんうん、パパさんの後ろ姿はよく登場するね(笑)
そっかぁ、もなちゃんはいつもパパさんよりなのね。
この間お会いした時も、もなちゃんの方が
パパさんに抱っこされたりで
パパさん甘えっ子さんなんだなーって思いました。
2ワン並んで歩いてる姿って、なんかかわい^^
あー、ウチもいつか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

