12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
20130305-1.jpg
ランチを食べたお蕎麦やさんから数分の場所に
一夜城ヨロイヅカファームがあるのでそちらにも行ってみることに

20130305-2.jpg
あの有名パティシエ 鎧塚さんの小田原のお店です

レストランはわんこNGだけど、マルシェではケーキやパンなどが売られているので
そちらで買って わんこと一緒にテラス席で食べることが出来ます
お店の中に入るとたくさんの人がレジに並んでました~。
人気あるね~。

20130305-3.jpg
ファーム・・・にはいろんなどうぶつさん達がいましたよ~

お馬さんに・・・めるもなの後ろにいるのは うさぎさんかな?
20130305-4.jpg

ヨロイヅカファームは山の上にあるので、見晴らし抜群
20130305-5.jpg

この日はお天気が良かったのでテラス席で休憩されてる方がたくさんいました

20130305-6.jpg

テラス席には・こんなに可愛いリードフックが
20130305-7.jpg
わんこウェルカムな感じで、こういうの見ると嬉しくなるね~
いつかこの敷地にドッグカフェもオープンさせて欲しいです(笑)

海を見ながらテラスでいただくデザートは最高だろうと寄ったけど、山の上だからか?この日は風が強くてね~
ケーキが乗ってる紙皿とか飛ばされそうだったので、食べやすいカップ入りのデザートを注文
20130305-8.jpg
濃厚で美味しかったです。


20130305-9.jpg
めるもなの冷たい視線を浴びながら・・・美味しくいただきましたよ(笑)

デザートを食べたあと、ファームを少しお散歩
20130305-10.jpg
像さんのオブジェに興味津々のめるもな

また暖かくなったら今度はケーキを食べに来よう


・・・以上で小田原ネタ終わりです~。
最後まで読んでくださってありがとうございました




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・小田原市
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
ヨロイヅカファーム、テレビで紹介されてるのを
見たことがあります^^
わんこウェルカムな感じ、嬉しいですね☆
鎧塚さんの奥様もわんこ好きなはずなので、
ドッグカフェとかオープンしちゃうかもしれないですねー♪


わんことお蕎麦、いいですね~^^
めるもなちゃんも一緒に食べれて
よかったね♪

* by クローバーレッド
こんばんは
お蕎麦屋さん、一度行ってみたいと思っていたのですが
人気でワンちゃんが多いと・・チョコが無理みたいです
訓練の目標にして頑張りたいです

一夜城・・こちらも有名ですよね
テラスならOKなのですね
こちらも目標にして頑張りたいです

* by こみ
こんばんは~

小田原の旅、〆はやっぱりヨロイヅカだよね~\(^^)/
↓お蕎麦屋さんも1度行ってみたいと思ってるんだけど
ヨロイヅカファームからも近いんだ~
よっしゃー!次に小田原に行く時ははめるもな家コース
で楽しもうっと(笑)
カップ入のデザートはチョコ系かな?これも美味しそう♪
ケーキも美味しいからぜひぜひ~(*^^*)

* by magnoliatom
こんばんはぁ♪
小田原の1日、梅もおそばもデザートもとても素敵だぁ♡
楽しい1日になりましたね(*^^*)
ワンコOKにしてくれてるとホントに嬉しくなります
めるもなちゃんも美味しいおそばを食べて
たくさんお散歩できてよかったね~゙.*゚・。☆.*゚・。

いつもお洒落なお出かけで素敵だなぁって
拝見するたびに思っています゜+。(*´▽`)。+゚
そしてお写真、アングルも構図もお上手で綺麗ですぅ。
読ませて頂いて勉強になります
これからも素敵なお写真でワクワクさせてくださいね♪

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

くれあちゃんの所でも見たよ~
ついこの間、アイアンシェフに鎧塚さんが出ていて
鉄人に勝ったんだよね!
それ見たら、鎧塚さんのスイーツが食べたくなった^^
やっぱさー、なおみさんがダックス飼ってるから
こういう気配りがるんだろうね。
来月旅行に行く予定なので、そこも視野に入れとくかなー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

