12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
20130226-1.jpg
2月の3連休最終日、前日群馬まで遊びに行ってて帰宅したのが22時30分頃だったので
この日はお昼までゆっくり過ごしてためるもな家。
1日ごろごろしててもいいな~って思ったけど、
お天気も良かったのでやっぱりどこか行きたいってことで
お昼から遊びに行ける場所を探し、思いついたのがここ くりはま花の国~
花の国っていうくらいだからこの時期何かお花が咲いてるだろうと行ってみたの。
20130226-2.jpg
花の国に着き、中に入ると何やらイベントが開催されてるみたいで近づいたら雪エリアが出来てたよ
こども達が楽しそうに遊んでました。

私たちの目的はお花なのでさらに奥へと進んで行ったら・・・
20130226-3.jpg
Σ(´д`ノ)ノえぇぇ お花咲いてないじゃ~ん。
ぜ~んぶビニールで覆われてて、なんか寂しい感じだったよ

仕方なく(うそうそっ)、上を目指しテクテク歩くことにしました。
20130226-4.jpg
めるもな家、上に行くのは初めてなんだよね
どんな感じになってるのか((o(^-^)o))わくわくしてたけど・・・それも数分で終わり(笑)
20130226-5.jpg
こんなにアップダウンが激しいとは思ってなかった( ▽|||)
ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~言いながら歩いて途中、景色のいいところで写真を撮ったけど
20130226-6.jpg
景色を楽しんでる余裕なーーーし(笑)

20130226-7.jpg
芝生エリアでしばし休憩。

20130226-8.jpg
もなはこの日気分がのらなかったようで、名前を呼んでも無視~~
モデル拒否されましたまぁ~そんな日もあるよね

20130226-9.jpg
めるはおやつがあればいつもこっちを向いてくれるよね~~(笑)

休憩ばかりしてたら日が暮れてしまいそうなので、先へ進むとやっとお花に出会えた(大げさ)
20130226-10.jpg
チューリップ

20130226-11.jpg
ノースポール

20130226-12.jpg
パンジーもきれいに咲いてた
お花だけ見ると春が来たな~~って感じるけど、この日は風が冷たくかなり寒かった
2月も今週で終わると言うのに まだまだ寒い日が続いてるよね
早くポカポカした陽気にならないかなぁ

さらに進むと
20130226-13.jpg
スイセンもあった

葛西臨海公園に行った時よりもいっぱい咲いてたよ
20130226-14.jpg
( -。-) =3 ふぅぅ~~頑張って上って来た甲斐あったな~。

20130226-15.jpg
でも ちっとスカスカだね(笑)もっと満開だったらお花越しも可愛かったけど・・・

20130226-16.jpg
ここまで めるもなも頑張って歩いたね~。
もなは下りの坂道は歩くの拒否らないんだけど、上りは疲れた~ってちょっと歩くの拒否してた
でも なんとか抱っこしないで歩ききったよ^^
めるは歩くのが好きで もなみたいに拒否らないんだけど、腰が心配で・・・f(^-^;
あんまり歩き過ぎても良くないかな~とヘルニアになってからいつも心配になっちゃう。
なので、休憩をたくさんしながら(めるの様子を見つつ・・・)だから、目的地に着くのが遅くなる(笑)
20130226-17.jpg

帰りは ゴジラのいる冒険ランド(アスレチック広場)でまたまた休憩ヾ(´▽`;)ゝ
この日は寒かったけど、アップダウンの激しい道をたくさん歩いたので汗かいた~

20130226-18.jpg

ゴジラと(*≧∀ノ[◎]ゝパチリしたあと、ソフトクリームを買って食べたよ。
20130226-19.jpg

20130226-20.jpg
めるはパパからおすそわけ

もなちんは・・・
20130226-21.jpg
ママのソフトを狙ってたね~

ソフトクリ-ムで元気回復し また息を切らしながら駐車場まで頑張って歩きました(笑)


このあと、ちょっと遅めのランチへ 続くー




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横須賀市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by miyu
実家方面だヮ~(笑)
ここはいつもタイミング悪いのか何も咲いてない印象(笑)
でもお散歩には良いよね~。
うんうん。まだ風が冷たいからちょっと寒いけど(^^;)
お花に出会えて歩いた甲斐があってよかったね^^
ここまで行ったらランチはあそこかなぁ?なんて今想像したヮ♪♪♪
我が家大好きなお店があるのー。

先日はバジルにお祝いメッセージありがとう♪
めるもなちゃん、DCさんの洋服可愛いね~。
ギャラリーで見たヮ♪
うちも偶然今月バジルのプレゼントでDCさん買ったのー。

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

連休最終日は九里浜まで行かれたのね^^
ウチはもっと近場で川崎大師だったよ。
いつもコスモスが咲いている花畑
シートで覆われてたんだ。
次は何の準備だろうね~

めるもなちゃん、前日の疲れが残ってたかな?
モデルさん気乗りしない時もあるよね^^
遅めのランチ、くれあちゃんが良く行く所かなー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

