12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
20130222-1.jpg
2月10日(日)、3連休中日に ずーっとずーっと行ってみたかったいちご狩りへ行って来ました~

場所は群馬県渋川市にある原田いちご園
20130222-2.jpg
この日、ご一緒してくれたのは ~イザベラ&タンダックス~こむぎん家の こむぎちゃん、くるみんさん、パパさん
もなはこむぎちゃんに会うのは2度目。
めるは初めましてだったけど、上手にご挨拶出来てたよ~
一方、もなは以前にも会ってるって言うのに、ガウガウワンワン おしゃべりしっぱなし
そんなもなを見てこむぎちゃん引いてた~ f(^_^;)ホント、うるさくてごめんねっ


20130222-3_20130222124303.jpg
さぁ~ハウスまではこの可愛い車に乗って移動です

キャリーバックやカートINしていれば、わんこも一緒にハウスに入れるの
20130222-4.jpg
中はこんな感じです
このような通路がいくつもあって中はすごく広いの
でも、通路の真ん中にポールが立ってるので、
カートを持って行かれる方は小回りが利く小さめなカートの方が良さそうですよ。
20130222-5.jpg
ここのハウスでは、群馬の品種 やよい姫の他、紅ほっぺ、章姫(あきひめ)の3種類のいちごが食べ放題

20130222-6.jpg
まだ白いいちごもあったけど、赤く熟したいちごは と~っても美味しかったよ

20130222-7.jpg
大好きないちごを前に・・・ふたりとも大興奮

20130222-8.jpg
上の段にあるいちごを見たり~

20130222-9.jpg
赤いいちごを発見してぴ~ぴ~言ったり・・・
きっと 早く食べたいよ~~って言ってるんだろうね

一方、こむぎちゃんは・・・
20130222-10.jpg
わちゃわちゃしてる めるもなとは大違い
ハウスの中でもおりこうさんで、いちご狩りを楽しんでましたよ

20130222-11.jpg


3種類のいちごの中で 一番のお気に入りはこの章姫(あきひめ)
20130222-12.jpg
実は私、この日初めてこの品種食べたの~甘くてすごく美味しかったわ

20130222-13.jpg
めるもなも大好きないちごをもらえてウハウハ~

20130222-14.jpg
こむぎちゃんもいちごを食べてるくるみんさんに可愛くくだしゃいアピールしてたよ

いちごもらえたかな?
20130222-15.jpg




パパも私もたくさんいちご食べてお腹いっぱい~
何粒食べたんだろう~
数えてなかったけど、練乳ケースには山盛りになったいちごの残骸が
20130222-16.jpg
めるもな初めてのいちご狩り、楽しかったね~
いちご狩りを満喫した後、次の目的地へみんなで移動


写真が多くなってしまったので、続きはまた今度



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(群馬県)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

いちご狩り記事だー^^
めるもなちゃん、たくさんのいちごを前に
大興奮だったね。
こんないい香りがたちこめてたら、興奮しちゃうよね。
こむぎもずっとカート箱乗りだった(笑)

めるもなちゃんのお写真、たくさん撮ったんですね!
私はいちご食べるのに夢中で、あまり撮ってなかったみたい(笑)
私なんて練乳2回おかわりしちゃったし。

続きも楽しみにしています!

* by クローバーレッド
こんばんは
いちご狩り・・良いわ~
しかもお友達ワンちゃんと一緒なのも素敵
楽しいですよね
こちらにもイチゴ狩り園は、あるのですが
ワンちゃんOKかな~?
調べてみようと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する

