12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
20130215-1.jpg
昨日はバレンタインだったね

20130215-2.jpg

めるもなは女の子だけど、いつも可愛い笑顔と元気パワーをもらっているので
ママからめるもなにもバレンタインプレゼントを用意しました。

20130215-3.jpg

今年はどこのお店でわんこのおやつを買おうか・・・2月に入ってからいろんなお店をチェックしてた私
どのお店もバレンタイン仕様に可愛くラッピングされてたりして全部ポチポチしたかったけど(笑)
今年はLovinaさんで購入

20130215-4.jpg
こちらのお店はお誕生日やイベントの時にケーキでもお世話になってるお店で
おやつ(クッキー)もめるもなの食いつきがすごいの(笑)

20130215-5.jpg

カリカリレバークッキーに夢中のめるもな。

20130215-6.jpg

ふたりともいい表情で食べてるでしょ~?(*^m^*)

20130215-7.jpg
カリカリレバーよりも もっとすごかったのがこちら骨型はちみつスコーン
とってもいい匂いがするので、早く食べたくて迫ってくる(笑)
テーブルの上に乗っちゃってるよ~(>▽<;; お行儀悪いね

残りのおやつは明日以降ちょっとずつ食べようね

おやつも食べ終わり、何やらこそこそと相談?し始めた姉妹(笑)
20130215-8.jpg
何相談してるのかな?

しばらくしてパパ帰宅~
相談してたのはこのことだったのね(笑)
・・・((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~攻撃してる
20130215-9.jpg

いつもはね、パパが帰って来るとふたりしてガウガウワンワン激吠えなんだけど f(^_^;)
今日は優しく出迎えてくれて、パパもすんごーく喜んでたよ
いつもこういう風に迎えてあげたらパパも喜ぶのにね~もななんて背中の毛、逆立てて吠えてるんだよ

20130215-10.jpg

可愛く出迎えてくれためるもなにパパからご褒美のクッキーを
20130215-11.jpg
もしかして・・・相談してたのはこれ狙い?

ママからパパへはザッハトルテ
20130215-12.jpg

夕飯の後、私も食べたんだけど 中はしっとりして甘すぎず美味しかったよ
20130215-13.jpg
パパも喜んでくれました
さぁ~次はホワイトデー・・・あ、その前に私の誕生日があるわ(笑)
パパちん、期待してま~す・・・って、私もめるもなと一緒か(爆)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : バレンタインデー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ハッピーバレンタイン * by 小町ママ
めるもなパパ、喜んでくれて良かったね~e-420
ザッハトルテ、めちゃ美味しそうe-266

めるもなちゃんの服、見たことあるけど、重ね着してるのは初めて見たかも~e-349
ワンピの下のボーダーがめちゃ可愛いe-272
こんな可愛子ちゃんたち(もちろんめるもなママも含むe-454)に出迎えられたら、パパメロメロだねぇ~e-68

うちは、今年は小町にハート型の犬用ホットケーキを焼きましたe-239
(残りで☆型も作ったよー)
クッキーや苺で飾りつけしましたe-343
小町、瞬食でしたe-330
毎回写真撮るのが大変だよ・・・e-442

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん可愛いワンピを着て
バレンタインおやちゅをウマウマしたのね~♪
はちみつスコーンはテーブルに乗っちゃうぐらいすごい誘惑だったのね(≧m≦)

おかえりーしてくれた可愛いめるもなちゃんに
パパさん更にメロメロになっちゃったかな?
ザッハトルテ美味しそう~♪

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるもなちゃん、めっちゃかわいいお洋服着て
パパさんをお出迎えしたのねー。
こんな歓迎されちゃったら、パパさんもメロメロだね^^

わお、ちゃんとママさんはパパさんにチョコ用意されたんですね。
ワタシ、、、ナニモシテナイ(笑)
ハットルテ、すっげーウマそう!!
今からお邪魔しに行くわー。
って、もうないか??

* by atti
バレンタインの時はありがとう^^♪
とっても嬉しそうに食べてました。。。

昨日、ライフでプレゼント貰ってから初めて会ったのに
お礼も言えずごめんね^^;
掃除しながらしてたものだから、その後ゆきちゃんのお庭に
行ってみたんだけど、お座りしてたからライフの画面見てないかも~!?って
思って声かけなかったんだ~~~
また今度、お話しましょう~~~v-10

ライフのイベ、パッチワーク可愛くて好きだけど
スタミナすごく使うよね~^^;;;きびしい><

めるちゃん、もなちゃんも、バレンタインに貰ったんだね^^
おいしそうに食べてる☆

あっ、、、やっぱりワンコも背中の毛を逆立てるよね~!
ミクはそんなことしなかったんだけど、ゆずがよく逆立てる子で
逆立てるのはにゃんこだけだと思ってたから
最初、見た時にびっくりしたよ^^
にゃんこの生まれ変わりかとwww

パパさん、可愛い♡ゆきちゃんにめるちゃん、もなちゃんに
愛のあるお出迎えをしてもらって
お仕事の疲れも吹っ飛んだだろうね~v-238
かわいすぎてホワイトデーを前にパパさん、める♪もなちゃんにお返ししちゃってるね~(笑)

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

こんばんはぁ~。
小町ママ、コメントありがとう^^

パパ、大喜びだったよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ザッハトルテはね、私も(が?笑)食べたくて(-m-)ぷぷっ
注文(*^-^)ヘ_/したんだけど、しっとりしてて甘すぎず美味しかったぁ~。
また注文したくなっちゃった^^

このキャミセーター、この時期恒例になってるね♪
重ね着もね、去年と一緒~(⌒▽⌒)アハハ!
お部屋の中では普段裸で過ごしてるんだけど、この日はバレンタインってことで
パパが帰って来る前に着せてたのね。
お洋服でお出迎えしたら、いつもよりニマニマしてた(爆)

小町ママは、小町ちゃんにちゃ~んと手作りしたんだ~♪
えらいなぁ^^
愛情たっぷりのホットケーキ、小町ちゃん大喜びだったでしょ~(*^m^*)
写真ブレブレなくらい美味しかったんだよね♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

