12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
20130207-1.jpg
1月20日(日)、相模原公園へ午後からお出かけして来ました

20130207-2.jpg
1月14日に降った雪がまだたくさん残ってたよ

20130207-3.jpg
めるもなは雪を見ても雪遊びすることなく、普通にアスファルトの上をお散歩(笑)
この日はかなり寒かったので、雪遊びする気にならなかったのかな?

20130207-4.jpg


公園内にある可愛いベンチで記念撮影~
20130207-5.jpg
以前、公園に来た時、この可愛いベンチがあることに気付かず・・・ヾ(´▽`;)ゝスルーしてた
絶対ここ通ってるハズなのに(笑)
ブロ友さんのこみさんがくれあちゃんとこのベンチで可愛くおさしん撮っていたので、
ベンチのある場所を教えてもらい、くれあちゃんのまねっこ

20130207-6.jpg
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!こういうベンチとわんこって絵になるよね~~(笑)

20130207-7.jpg
相模原公園っていったら立派な噴水・・・なんだけど、ありゃ(; ̄ー ̄川 冬の間は出してないのかな?
全部止まってて少し寂しかったじょ~。

20130207-8.jpg

噴水広場をあとにし、ラーメンが美味しい国界さんの前にやって来ました~。
20130207-9.jpg
ホントはここで、ラーメン食べたかったんだけど、渋滞に巻き込まれて
公園に着くのが遅くなっちゃった。。。着いた時は、もう16時過ぎてたんだよね
ざんねーんっ(営業時間15時30分まで)

国界さんの前の・・・お船の形のオブジェにチューリップがたくさん植えられていたので、
20130207-10.jpg
めるもなとチューリップを(  ̄∇[◎]o撮って駐車場へと戻りました

20130207-11.jpg

駐車場は相模原公園と隣接してる麻溝公園の駐車場に停めました。
この2つの公園はどちらからでも行き来ができる公園なの^^
なので、めるもなはこの日、麻溝公園相模原公園へとけっこう歩いたんだよね
いい運動になって、もなこのダイエットにもいいなって思ってたのに・・・ f(^_^;)

20130207-12.jpg
帰りは歩くのヤダーって何度も前足で踏ん張って立ち止まって動かなくなるから仕方なくカートIN
こんなことするのは・・・はいっ もなちんです

だからぷにぷにのままなんだよ~(; ̄ー ̄川





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by こみ
こんばんは~

この青いベンチ、カワイイよね♪
なんでもないフツーのベンチなんだけどね(笑)
めるもなちゃん、ばっちりモデルさん決まってるぞー
カワエエーーー\(^^)/
なるほど!こうして撮影するとより可愛く撮れるんだね
(よしっ、今度はあたいが真似っこしちゃおーっと・笑)

国界さんのラーメン、美味しいよね♪
次回リベンジだね(*^^*)

↓三ツ池公園、子供の頃に行った記憶がうっすらと(^^;
桜の名所なんだー 緑もたくさんだから久しぶりに
遊びに行ってみようかな♪

* by TOMOママ
ちは(^0_0^)
麻溝公園から相模原公園って、とっても広そうだから、
結構な距離でしょうねぇ~最後はカートインになっちゃったのねぇ(´▽`*)アハハ。
まだ、雪が残っているんですねぇ。
ベンチとても綺麗な青色で、可愛い写真スポットですね。
可愛いベンチってホント写真撮るのにいいですよねぇ。
私も見っけたら乗っけたくなります(^0_0^)。
二人揃って身を乗り出してる写真可愛いわぁ~♪
噴水の所、すっごい大きな木の並木ですねぇ。
歩きごたえがある感じ(^0_0^)。
噴水が出てなくて残念ですが、とっても綺麗なのが分かりますよぉ~。
チューリップもうこんなに綺麗に咲いてるんですね。
もうそろそろ我が家の近所の大きな公園も咲く頃かなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ。
✩✩✩

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

相模原公園に行かれたんですね。
うちらの家の方からだと、結構遠くないですか?
ウチは前回入って10分で雨だったからなー(笑)

こんなかわいいベンチがあるんですね^^
木製のベンチって、絵になりますよね~
ウチもいつかリベンジした時は
探して撮ってみよ!

ラーメン、残念でしたね。
美味しいっていう噂だから、私もたべてみたーい

* by ゆーこ
こんばんは~
雪、まだ残ってたんですねー
うちのちょこなななら、すぐ食べに行きそう(^_^;)
寒がりのくせにねー(笑)

かわいいベンチですね~
めるもなちゃん、モデルさんバッチリ~♪
絵になるわ^^

ラーメン、次回リベンジですねっ!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちわっ♪ * by miyu
そうそう、この日は近所の公園に行ってまだ雪がたくさん残ってた事にびっくりしたのー。
ここは何年も行ってない公園だヮ^^
めるもなちゃんと可愛いベンチ(*^^*)
撮影できてよかったねー!
もうチューリップも咲いてるのね~。
もう記憶があまりないぐらい行ってないけど、広いしたくさん歩けてお散歩に最適なとこだね。
ここのところ寒くてお散歩もなかなか、だからうちもいろいろでかけたいなー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

