123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
関東では今夜からまた雪が降るみたいですね。。。
成人式の日のような大雪になるとの予報が出てるので
明日 通勤・通学・・・お出かけされる方はくれぐれもご注意してくださいね

さて・・・今日は 久しぶりにカテゴリー『わんこ服&グッズ』のご紹介
20130205-1.jpg
年末に届いたお洋服です~(>▽<;;(UP遅すぎっ

こちらのお洋服はDOG COMMUNE*さんで先行予約でお買い物したの。

20130205-2.jpg
今回のお洋服は、背中の部分がジップアップタイプになってるので、
前足を通して背中のファスナーを閉めるだけで、簡単に着せられます
そして、脱がせる時もすごくラクでした^^

めるは 私がカメラを持ってお洋服の準備をしてると、
カメラ=お洋服=おやつがもらえるってわかってるんだね(笑)
20130205-3.jpg
いつも可愛いモデルさんしてくれて、着せる時も嫌がらず(むしろ着せて~って寄って来るの)
お洋服の撮影の時は めるはすごーーく撮りやすいの

一方、もなはと言うと・・・
お洋服を見るなり、おこたに隠れて出てこない( ▽|||)
20130205-4.jpg

いつもこうなので、もなの大好きなおやつで誘き寄せ、やっとおこたから出て来る感じなの(; ̄ー ̄川

20130205-6.jpg
この日はもなにはお洋服を着せないでそのまま撮影したよ

20130205-7.jpg
この写真はシャンプーする前に撮ったので、胸毛がくりんくりんになってるね

20130205-8.jpg
裸のまんまだとモデルさん、頑張れるみたいです
片方のあんよを前に出してモデル立ち!?してるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

20130205-9.jpg
お洋服は着せる時だけ嫌がるだけで、着てしまえば嫌がったりはしないの^^


このお洋服を着てもう何度かお出かけしてるしね~
20130205-10.jpg
お外ではモデルさん、キマッテルでしょ?(*^m^*)

このお洋服を着て、久しぶりに三ッ池公園へお出かけして来ました
20130205-11.jpg
その様子はまた次回




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
可愛いくて、暖かそうなお洋服ですね
もなちゃん、着る時が嫌なのね
チョコもそうです
着るときは、嫌なのですが
着てしまうと全くOKなのですよ

背中ジッパーは、良いですね
もも・チョコの暖かベストは
お腹側をマジックテープでとめるものです
背中側の方が脱ぎ着が楽そうですね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみ
こんばんはー
フリース素材で暖かそうなお洋服ですね♪
前ジップのお洋服は持ってますが背中はないかも~
確かにジップ式のお洋服って脱がせるとき楽チンですよね。

もなちゃん、お洋服着るの嫌いなのね~
着る瞬間の何かが嫌なのかな?
我が家は2ワンともお家の中でお洋服着るのが嫌いで
着せると走り回って大変なことになっちゃいます。
お外で着る分には全然平気なのに変な子たちです^^;

* by TOMOママ
ちは(#^.^#)
めるちゃん上手にモデルさんだねぇ(^0_0^)。
だけど、もなちゃんも裸んぼうだけど、ちゃんと前足出してモデルさん立ちで可愛いですよぉ~(´▽`*)アハハ
ホント、多頭いると、不思議と服が平気、嫌いって違いありますよね。我が家もMOREは服を持つと逃げちゃいます(´▽`*)アハハ 一緒です。着ちゃうと平気なのにねぇ。
LOLOはお洋服大好きなので、手を自分で通してくれるしね(^^ゞ。
ホント色々。
このお洋服いいですね。後ろでジッパーてのが着せやすそうだし、色合いも明るくてとっても可愛い。
二人に似合ってますよ(#^.^#)。
✩✩~

* by ゆーこ
こんばんは~
かわいいお洋服ですね☆
暖かそうだわ~^^
めるちゃん、モデルさんバッチリだね☆
もなちゃん、うちのちょこみたいっ(笑)
うちもテーブルの下とかに隠れるの(^_^;)
もなちゃんはモデルさん立ちできちゃうのね♪スゴイっ!

かわいいお洋服を着てのお出かけは
楽しいですよね~^^
お出かけの様子、楽しみにしてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

