123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
今日は午後からのお出かけでさっき帰宅~。

早めに帰って来る予定だったんだけど、今日は節分ってことで
お出かけ帰りにスーパーに恵方巻きを買いに行ったら売り切れ~
3軒目でやっとげっちゅーできたわ(>▽<;;
今年は日曜日(節分)だから、みなさんお家で食べる方多いのね~。

我が家はこれから節分ぱーちーです(笑)
めるもなの恵方巻きもちゃんと用意してあるよ~
その様子はまた後日UPしますね。


またまたぷち更新(予告)ですが・・・
今日はこんなとこにお出かけしてたの

20130203-1.jpg

海の公園に期間限定(~3月28日まで)で『かき小屋』がオープンしてるの
ブロ友さんのとこで情報をキャッチし、これは行かなきゃ~!ってことで
今日行って来ましたよん

20130203-2.jpg
わんこは外席OKってことで、めるもなもモチロン一緒

20130203-3.jpg
めちゃくちゃ美味しくて大満足

この様子も近々UPしますのでお楽しみに~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
牡蠣いいですよね~。あのぷrぷる感が、なんとも。うちの実家が、広島なんで、いつもいいのをいただいて食べるんですが、今回実家たまたまスーパーの牡蠣を食べたらしい。でもこないだうちの実家牡蠣にあたってたいへんでした。そうそう我が家に内緒で、食べてたらしい。妹と母親からヘルプの電話があり発覚。笑。こそこそ食べるからや~って言っておきましたけどね。

* by TOMOママ
ちは(#^.^#)
牡蠣の美味しい季節ですものねぇ。
我が家も土曜日牡蠣を堪能してきました(#^.^#)よぉ~
だけど。。近くで、こんな風に牡蠣小屋が出るのっていいなぁ~(^0_0^)。それに、ワンコもOKってのもいいですよねぇ。
✩✩~

こんにちわ~♪ * by miyu
牡蠣いいなー!
お友達が牡蠣好きなのでオイスターバーにしょっちゅう行ってるからここ誘ってみようかな(^-^)
あとキャンパーのお友達がこの時期だけど最近牡蠣キャンプにいってきたばかりで、影響うけて昨日は牡蠣鍋(笑)
屋外でも暖かい日なら大丈夫そうよね♪
レポ楽しみー!焼き牡蠣が食べたい♪

↓めるもなちゃん、綺麗になったね♪
シャンプー、うち随分してなくて~(^-^;
今週末こそしなちゃーって感じなの。
しないとオチリ周りとかクチャイし(^-^;笑
そうそう、すごくマメなのはわかっているけど改めて思っちゃう。
偉いね~毎回ちゃんとシャンプーもきちんと記事にしてて(≧m≦)
うちはまず定期的にシャンプーをこなす事からだわぁ(^-^;

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ええー!!!めるもなちゃんも
昨日海の公園行ってたの??????
うちも午後から海の公園行ってたよー!
かき小屋、すっごい行列だった。
ウチはお散歩しに行ったんだけど
フリマとかもやってて、車も多かったよね。
まさか私達がお散歩している時に
食事してたのかなー?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

