123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)
20130123-1.jpg
ちょっとここ数日、偏頭痛だったりヘルペスできたりして
ブログお休みしてましたー。

ヘルペスはストレスとかビタミン不足が原因らしいのですが
毎日のほほ~んと生活してるし、ご飯もしっかり食べてるんだけど・・・ね(笑)
なんでできたか心当たりがないんだけど~

初めて出来たのが3年前の1月ごろ
この時期だから乾燥して唇が荒れてるだけかと思ってたんだけど
なかなか治らないし、痛痒いし・・・。
皮膚科に行ったらヘルペスって診断されたの。

お薬もらってよくなったと思ったら、また再発~の繰り返し(; ̄ー ̄川 アセアセ
(季節問わずー。)

気になって触っちゃったり、なめたりしちゃうから治りが悪いんだよね
上唇が当たらないようにたこの口にしてようか? なんてねー(笑)


もなも心配して一緒にねんねしてくれてます・・・ってのはウソです
私が横になると もなは私の腕枕で寝るの
甘ちゃんだから一緒にくっついてねんねしたくて、こうやって寝てるんだけど、
横になるとお口をペロペロされるからマスクで保護
病院の先生にはマスクで覆わない方がいいって言われてるんだけどね
それにめるもなの毛が唇に触れただけで、カイカイが増して憂鬱になるんだよね~。
早くヘルペス治ってくれぇ~~~

みなさんのとこに訪問できなくてすみません~(>_<。)シ~
症状がよくなったら遊びに伺いますので待っててねー。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
ママさん大丈夫ですかー??
ヘルペスってなったことあるようなないような…
でも痛痒いのって嫌ですよね(><)
私は口の周りにじんましんが出やすくて、
じんましんが出てるときは痛痒いです。

もなちゃん、ペロペロはちょーっとガマンして
一緒にネンネの癒しパワーでママを治してあげてね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバーレッド
こんにちは
大丈夫ですか?
私、ヘルペスってなったことがないので
症状がわからないのですが
唇だと食事やお話などよく使うところなどので
大変ですね
良く、養生してくださいね
お大事に

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

あらら、ままさん大丈夫?
ヘルペスってなったことがないけど
痛痒いんだー><
霜やけが唇にできるような感じかな。。。
お大事にしてくださいね^^

もなちゃん、ままさんと添い寝して
しっかり癒してあげてねー

* by ゆーこ
こんばんは~
ママさん、大丈夫ですか~
きっと体が 「ゆっくり休みなさい」って言ってるんですね。
2わんちゃんに癒されながら、
ゆっくり休んでくださいね☆
お大事に…。



* by やっさん@
こんにちわー

あれま、ヘルペスに偏頭痛ですか。
体調悪いのは、嫌ですよねぇ。

しかし、痛痒いって、あまり経験ないかも。。。

私もやっと、ギックリ腰から復帰しましたけど
まだまだ、ゆっくりめめです。

お互い、無理せず、ゆーーーくりやってきましょう。

先日は、あたたかいコメントいただきまして
ありがとうございました。

だいぶ遅くなりましたが、急ぎ、御礼まで

コメント







管理者にだけ表示を許可する

