12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
前回の続きです
20130117-1.jpg
江の島サムエル・コッキング苑では2万本ものチューリップが今見頃を迎えてるの。
ウィンターチューリップは花期の長さが長いので1ヶ月以上もきれいな花が見られるそうです。
サムエル・コッキング苑のHPで開花情報を見ると2月上旬ごろまで楽しめるみたい

20130117-2.jpg
色とりどりのチューリップに囲まれて、ここだけ春が来た―!って感じで
寒さも忘れて夢中でお花の写真を撮ってたんだけど・・・

20130117-3.jpg
なんだかイマイチな写真(アングル)ばかりで・・・(-"-;A ...
あ、ここいいかも~って思っても人が写ってしまったり
なかなかいいお写真は撮れなかったけど、ひと足早い春をみなさんにお届けしま~す

20130117-4.jpg
アジリティのバーが邪魔で(チューリップが写らない)前に倒したら
めるももなもいい感じにあご乗せちゃって・・・もふ~ってしてるし( ▽|||)
やる気のないモデルさん達だわ~~

20130117-5.jpg
める~もな~こっち見てとママがうるさいので(笑)仕方なく頑張るふたりf(^-^;
20130117-6.jpg
たくさんの観光客の方がまわりでチューリップの写真を撮ってたので
気になってなかなかカメラ目線くれなかったけど、チューリップとのコラボ可愛く撮れた

20130117-7.jpg
いい場所を発見したので、そちらでも撮ることに

20130117-8.jpg
サムエル・コッキング苑では地面に降ろしてはいけないので、
写真を撮るにはカートが大活躍~
でも、ふたりだと目線がバラバラになっちゃうので1わんずつ撮ることに
もなはスリングで待機~(笑)

まずは めるからね
20130117-9.jpg
(ノ∇≦*)キャハッ♪ 可愛い 横顔も絵になるわ~~~

20130117-10.jpg
めるはお花が似合うなぁ


そして お次は もななんだけど・・・
20130117-11.jpg
(; ̄ー ̄川 もな~って呼んでも無視(汗)
モデル拒否です

20130117-12.jpg
もなの大好きなささみのおやちゅで なんとかやる気になってくれました(;≧∇≦) =3ホッ

20130117-13.jpg
頑張ってモデルさんしてくれたおかげで可愛い写真が撮れたよ~
めるももなもありがとね


この後・・・あのスイーツを食べに 次回へ続くー。



おまけフォト

20130117-14.jpg
大きなリースが飾ってあったので、その前で(  ̄∇[◎]oパチリ
クリスマスシーズンにここへ来たことないけど、イルミとかも素敵なんだろうな~ 今年のクリスマスには行けるといいな♡


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・藤沢市江の島
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
おはようございます
綺麗!!
めるもなちゃんが、親指姫になったみたいですね
チューリップは、好きな花の一つで
毎年球根を植えているのですよ
こんなにたくさん咲いていると、うっとり~気分です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

