123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
ちらっとup・・・でブログ更新(笑)
20130113-1.jpg
昨日から3連休~
お出かけして遊び疲れの為、記事も編集出来てませんf(^-^; ポリポリ
なので、今日お出かけしたことをちらっとup
お家から車で15分ほどの場所にある三ツ池公園でお散歩して来ました。
東扇島のランでもそうだったけど、ここでも芝生エリアでゴロゴロと楽しそうに転がってたもな
公園でたくさん遊んで、ちょっと寄り道してからお家へ。。。
帰って来てから気付いたんだけど、もなが左のお目目をしょぼしょぼさせてるの。
遊んでる時、どこかにぶつけたかゴミが入ったのかわからないけど
お目目を開けにくそうにしてるし、白目のとこもちょっと赤いんだよね。
明日には治ってるといいなぁ。。。


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市鶴見区
|
