12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
20130108-1.jpg
今年のめるもな家のお正月はお家で食っちゃ寝~の夢の生活をしてたので(笑)
めるもなもパパ、ママもお腹が大変なことに・・・
これじゃ~ヤバイよねってことで、お正月休み最後の日にお散歩に出かけて来ました

向かった場所は海の公園
20130108-2.jpg
海の公園は芝生エリアがあったり、芝生を外れても舗装された遊歩道があって
歩きやすく、わんこのあんよにも優しい・・・お散歩にはとってもいい公園なの。
海や砂浜があってシーパラも近くに見えて解放感たっぷりでお気に入りの公園。
・・・お天気が良かったら最高なんだけど~
お家を出る時はいいお天気だったのに、海の公園に向かってる途中、ポツポツと雨が
雨はすぐに止んだので良かったけど・・・でも、いつ降ってもおかしくない空模様だよね~~

20130108-3.jpg
もなちん・・・雨男って(笑)めるもな家で男子ってパパしかいないじゃん(-m-)ぷぷっ

20130108-4.jpg
・・・にしても海沿いのお散歩はやっぱ寒い~~(笑)太陽が出てたら もうちょっと暖かかったんだろうけどね

20130108-5.jpg
寒かったけど、めるももなも頑張って歩いたよ

20130108-6.jpg
みんなでお散歩は楽しいね~

20130108-7.jpg
途中、せっかくなので海をバックに・・・(  ̄∇[◎]oパチリ撮ったけど
シーパラ写ってないし(; ̄ー ̄川 その代わりにカラス写ってる

20130108-8.jpg
おやつで釣って・・・何度も撮ってたら

20130108-9.jpg
める飽きたようですf(^-^;
海の公園をぐる~っとまわったら、芝生エリアで今年初ランランしようと思ってたけど
八景島シーパラに行きたくなって
20130108-10.jpg
海の公園から歩いてシーパラへGO
この日は海の公園だけって思ってたからカートなんて持って来なかったのよね~。
すぐにカートに乗りたがる もなこも立ち止まることなく頑張って歩いてくれました^^

20130108-11.jpg

ここに来たらイルカさん見なきゃね~。
20130108-12.jpg
シロイルカさんが泳いでました

20130108-13.jpg
ガラス越しに見てるとイルカさんが急にぬんっ って出てきたので
もなはびっくりしちゃって(笑)ちょっとプチパニック
7月に来た時もちょっと怖がってたもな。2回目だから慣れたと思ったんだけど。。。

20130108-14.jpg
めるは全然へーきなのにね~

20130108-15.jpg
そうそう(笑)めるは泳ぎ下手っぴだから、いつかイルカさんに泳ぎ方教えてもらえるといいね
昨年の川遊びの記事をご覧の方は覚えてると思うけど、めるはお口開けて泳ぐの~笑

20130108-16.jpg
カラダが冷えてきたので、フードコートで温かい飲み物とバゲットドッグを
1つはチーズ入りだから、いい匂いしたのかな?めるちん袋をペロペロしてたわ
20130108-17.jpg
日も落ちてきたので、この日のお出かけはこれにて終了~
また海の公園まで歩いて帰りました
久しぶりにいっぱい歩いたので、帰りの車では めるもなは爆睡でした
お正月太り・・・少しは消費出来たかな?あ、でもフードコートで食べちゃったから減ってないかぁ~


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

最終日は海の公園でお散歩してきたんですね。
私も海の公園は好きです~
いつもシーパラまで歩いてお散歩しますよ^^

もなちゃんもイルカさん来てビックリした?
こむぎもちょっとびっくりしてた。
めるちゃんは全然平気なんだねー。
性格の違いなのかな・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

