12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
またまた台風が近づいているみたいですね。。。
今年って台風多いのかなぁ?
今夜遅く帰宅される方や、明日朝早く出勤される方はくれぐれもお気をつけ下さいね

先ほど私の大好きなSHOPさんのカートオープンがあり、
予定オープン時刻前からPCの前にスタンバイして、無事お買いものを済ませ、
今ゆっくりブログを書き書き( ..)φしてます(笑)


今回も可愛いモノを見つけちゃいました


私の一眼レフカメラのストラップは、カメラについていた
大きくCanonと書かれたストラップを使っていたのですが・・・
もっとおしゃれなストラップないかなぁ~?って探していたところ、
以前にもお買いものさせて頂いたことがあるH*F Fabさんで、
可愛いカメラストラップを見つけました

20091026-1.jpg
以前のストラップからグッとおしゃれになりました~
これでカメラカメラの腕もあがったら言うことないんだけどね(*≧m≦*)ププッ




20091026-2.jpg
こちらは、WOOPY MODEさんのアクセです
とっても可愛いでしょ~?
青や緑のまぁるい部分には、海を・・・
その中にはスワロフスキーで砂浜をイメージして作られてあるんだけど、
本当にHONUが泳いでいるみたいですよね


20091026-3.jpg
めるも もなも とっても良く似合っていてきゃわゆいわハート

rain-298.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No Title * by K
私も、あのストラップから脱却したくちです(笑)
最初は気にならなかったんだけどね~
メーカー名があんなに大きく入っていると、ちょっと・・・
で、ポチしちゃいました♪
今のは、気に入ってます♪♪

ホヌのアクセは、またまた可愛いのを見つけたのねv-10
アロハ柄のチュニックにピッタリ!
で、あの夜、可愛いチュニックが、さらにいくつか増えたのねっ!!(笑)




No Title * by アンチョビママ
まぁ、めるもなママもKさんも、ふたりともとってもおしゃれだわ(笑)
私って、カメラとかほんとは好きじゃないのかしら~、あははv-16 食い気ばかりじゃなくて、少しはかわいいものに目を向けなくちゃ<私

焼肉オフ、そしてお買い物(笑)、どちらもお疲れ様でしたv-238 お互いに希望のお洋服をgetできてよかったね~!! 到着が楽しみね!!

あぷりさんの新しいお洋服も、そしてうーぴーさんのかわいいアクセも、どれもみんなめるもなちゃんにばっちり似合ってるねv-10

毎週のように、お出かけを楽しみたいねv-34 行きたいところがいっぱいだから、こういうときはちょっとおいしいものでも作って、パパのご機嫌を取らなくちゃね~(笑) うちはね、私が好きじゃないもつ鍋とかをお夕飯にするだけで「どこに行きたいの?」ってわかるよ(爆)
新しいチュニックが届く来週あたりは、またもつ鍋とかが登場しちゃいそうよv-8v-34

No Title * by ゴンナナママ
めるもなママちんホント可愛いもの探すのお上手だわ~
ドットのストラップ可愛いわv-344オフの時すぅぐわかったよ!!
今月はゴンナナ物ちょっと買いすぎたからピンチよv-356
チョーカー、ネームタグ、ハーネス、リード、お散歩バッグ、マナー消臭ポーチなどなど極めつけはチュニックね(笑)
ホヌ柄のカフェマット出そうにないから探し中・・・キリがないやねぇe-350
で、めるもなママちんはパパさんのご機嫌取りはなに?

* by めるもなママ
v-22Kさんへv-22

Kさんのストラップ、おしゃれですよね~e-266
カメラについていたストラップは、大きく文字が書かれているのもそうだけど、
首にあたる部分が幅広?で、首にかけていると どうも疲れてしまって~(汗)
ドットのストラップは幅が2cmで作られているんだけど、あと1~2cm太かったらな~って
わがままなことをv-413
でも、ストラップも可愛いと より写真を撮るのが楽しくなっちゃうv-411

HONUアクセも とっても可愛くってお気に入りなのーe-343
ハワイアンのチュニックにあっているでしょ~?v-398

今年最後のチュニック・・・届くの楽しみだわe-415

* by めるもなママ
v-22アンチョビママへv-22

あれ~?アンチョビママもKさんみたいなおしゃれなストラップつけてなかったっけ~?
アンチョビママが持っているバッグとかおしゃれだから
ストラップも可愛いものと思いこんでたのかもv-398(笑)

今頃、fuuwaさんはアンチョビちゃん達のチュニックに取り掛かっているところかな?
来週届くのよね~e-343お披露目待ってますe-415

v-34は、お出かけには本当にいい季節だものねe-266
いろんなところお出かけした~いv-413
パパは大変だけどね(笑)
アンチョビママ、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
お夕飯にパパさんの好きなものを出してアピールだなんてv-398
ウチは、何作ってアピールしよう~?(笑)

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

そんなことないよぉ~v-8偶然、偶然~e-266
ドットのストライプの他にも、たくさん可愛い柄があったんだけど、
黒のドットに目がいっちゃって~v-10
オフの時、すぐにわかってくれた~? ありがとうe-414
めるもなのリードもカメラストラップとお揃いにしたら、
もっと可愛いよねv-415
今度、オーダーしてみよ~かな~?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ゴンナナママちゃまったら~
今月、た~くさんお買いものしたのねv-398
お買いものしたグッズ、今度見せてね~e-343
チュニック届くの今から楽しみねe-420
HONUのカフェマットって、ないよね~e-330
あったら、私も欲ちぃわ~v-413
めるもなパパのご機嫌とりは・・・やけに優しくするところ~(笑)
な~んてね((o(>▽<)o))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

