123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
いよいよ今年もあと1日!
2012年はめるもなにとってどんな年だったかなぁ?幸せな年になったかな?
20121230-1.jpg
今年はたーくさんいろんなとこにお出かけしたね~。あんなとこやこんなとこ(省略しすぎっ?)

お出かけたくさん出来て楽しい思い出いっぱいになったけど、
健康面では心配なことも多かった年になったなぁ。

めるはヘルニアになったり足をケガしたりと病院のお世話になることが多かったしね
来年は健康面に十分気を付けて元気に1年過ごせるようにしたいね
もなもだよ~~~行動は永遠の幼稚園児だけど、確実に歳とってるからね。
2013年も元気いっぱい笑顔で過ごそうね


そして今日はめるの7回目のうちの子記念日
20121230-2.jpg

この忙しい年の瀬に・・・お迎えしたんだよね~~(笑)

クリスマスとお正月に挟まれてるから豪華にお祝いはしないけど
ちょっとしたウマウマでお祝いしようね



最後に・・・meru*mona's Roomに遊びに来てくださったみなさん、1年ありがとうございました
ブログ更新するのがしんどい日もありましたが、
遊びに来てくださってるみなさんの温かいコメントや応援のおかげで
今年もなんとか頑張ることが出来ました。
来年もマイペースな更新になるかと思いますが どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

20121230-3.jpg
写真使い回しです


今年のブログ更新はこれが最後となります
みなさん良いお年をお迎えくださいね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : うちの子記念日
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

よいお年を~ * by 小町ママ
めるもなママ、今年も楽しい可愛い役立つ(笑)ブログを、いっぱい更新してくれてありがとうe-282
今年は、ほんとに更新頑張ったんじゃない?
毎日楽しく読ませていただきましたe-266

めるちゃん、本当に忙しい師走にめるもな家に来たんだねe-451
小町も、引っ越して10日の、まだぜんぜん家が片付けられていない時にうちの子になりました~e-420
でも、出会ってしまったからにはうちの子になってもらわなければe-282
という思いで迎えたのを思い出しますe-454
(こんな可愛い子、すぐにどこかの子になっちゃうe-330ってねe-281

めるもなちゃんも小町もだんだん年齢を重ねてきたから、お互い健康第一で、来年も色々楽しもうねe-348

私事ですが、バイトを始めたよ~っと言っていましたが、11月で辞めましたe-330
今年は小町にいっぱいお留守番させてしまったので、来年はべたべたずーっと一緒にいたいと思いますe-320

それでは、また来年もよろしくねe-466
よいお年をお迎え下さいe-420

* by megu
こんにちは!
なかなかコメできず、また返信もできずにごめんなさい~<(_ _)>
めるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
また来年も幸せいっぱいな年になりますように☆
健康面ではいろいろ心配な1年でしたね。
来年は元気に、病院回数も減るといいですね。。。お互い(笑)
1日早いですが・・・また来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
よい年をお迎えくださいねー!

* by くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

めるちゃんうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
忙しい頃にお迎えしたのねっ♪

可愛い写真いっぱいのBlogでホント楽しませてもらいましたぁ♪
来年もよろしくねっ♪
楽しい年末年始を・・・

* by クローバーレッド
こんにちは
一年間、仲よくしてくださってありがとうございました
色々な場所にお出かけしたのね
来年もまた、よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

* by ノエルママ
こんにちわーヽ(^。^)ノ今年の後半位からコメントもあまり出来なくなってしまってすみません・・。

そっか・・・。年の瀬にめるちゃんがうちの子記念日になったんだぁ。
年末ににぎやかでいいね♪

すっごくご近所さんなのに、まだ1度も会えてないので、来年こそはお会いしたいですね♪

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~

* by こみ
めるもなママさん こんちはー

めるちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^^)/
今年は健康面で心配なこともあったけど来年は
元気な1年を過ごせますように。。。
そしてこれからもママさん、パパさん、もなちゃんと
一緒に楽しい思い出をたっくさん作っていこうね(*^^*)

めるもなママさん、今年は仲良くできて嬉しかったです!
ありがとね♪
ママさんとは出没ポイントが似てるのでいつかバッタリ
会えそうな気がしてならないよ~(笑)

来年もよろしくお願いしまっす\(^^)/

よいお年を迎えてくださいね♪

* by ゆーこ
こんばんは~
いろんな所におでかけして、
思い出いっぱいの1年でしたね^^
我が家は今年、あまりお出かけできなかったので、
めるもなちゃんのブログで楽しませてもらいました♪

めるちゃん、うちの子記念日おめでとう☆
今日はうまうまな一日を過ごしたのかな^^

今年はお友だちになれて、とっても嬉しかったです。
いつもちょこななにあたたかいコメントありがとうございました。
来年も、仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いします☆
よいお年を~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

めるもなちゃんのブログは、今日でお休みに入るのね。
私も訪問させて頂くのは、今日で最後になりそうです。
今年はお会いできて、嬉しかったです。
また来年も遊んで下さいね~

良いお年をお迎えください

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

こんばんはぁ~e-343
小町ママ、今年も温かいコメントどうもありがとう~e-266
うんうん!今年更新頑張ったでしょ~v-398(笑)
稀にない更新っぷりだったと自分でも思うよ(⌒▽⌒)アハハ!
来年はどうかな~?もうちょっとスローペースになっちゃうかもしれないけど
また楽しくおしゃべりしようねv-343

めるのお迎え日、本当はクリスマスごろでもいいよv-238って
ブリーダーさんに言われたんだけど、私初めてわんこを飼うから
パパがお仕事でいない時、めるとふたりきりになって
何かあったらどうしていいかわからないから(笑)
パパの冬休みにお迎えしたの~
小町ちゃんもお引っ越し直後のバタバタしてる時にお迎えしたんだね~^^

歳を重ねて行くといろんな病気やケガが出て来るから
来年は健康面ではいつも以上に気を付けて生活したいと思ってるよ~
お互い健康には気をつけて楽しい1年にしようねv-8

そっかー。バイト11月で辞めたのね。
でも小町ちゃんにとっては嬉しいことだよねー^^
またママと一緒に毎日いられるんだもんv-415

今年1年、小町ママとまた楽しいお話が出来て嬉しかったです~e-343
また来年もめるもな共々仲良くしてねe-266

それでは良いお年を~~~v-222v-411

* by miyu
1年以上遅れの記事ばかりな私からしたら全然マイペース更新には見えない(≧m≦)これがマイペースなら相当すご~~~~い(^^)
ちゃんとその時々の一番みんなが行かれるスポットが素敵に編集されて紹介されていて(でも確かにこれ1年続けるのかなりしんどいかもね^^;)こちらは楽しく見させて頂いてたけど。。。
無理は禁物だからね。ウンウン、マイペースで十分十分e-461

めるちゃん、うちの子記念日おめでとうv-352
慌ただしい年末に迎えたなんてよっぽど縁があったのねe-266
うちは1年中慌ただしい我が家に来るべくして来たらしく(笑)偶然バジルを迎えた時はそこしか長い休みがなかったゴールデンウィークにちょうどお迎えする事になったの^^;でもモカの避妊手術も同時にしたから、モカにすごいストレスかけてしまってねv-388

今年はこちらにお邪魔するようになって可愛いめるもなちゃんにいっぱい癒されたヮ♪
めるもなちゃんはまだまだ若いけど、やっぱりこれからは健康面も心配だよねー。
お互い健康に気をつけつつ、おでかけも楽しもうねe-343
それでは良いお年を迎えてねv-345

* by Romi
めるもなママさん、
なかなかコメントできていませんでしたが、
めるちゃん、もなちゃんに癒されてました~。
どうもありがとう♪

健康面で心配なこともあったけど、
来年も元気いっぱい楽しく過ごしてね。

よいお年を~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

