12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
12月初め 楽天スーパーセールがあって、その時いろいろとポチったの。
その中にはめるもなのおやちゅもポチってあって・・・かなり早いクリスマスプレゼントだったけど
クリスマス当日まで毎日がウマウマ祭りでめるもなはウハウハ~

20121228-1.jpg
でもね、最近もなのおやちゅの好き嫌いが激しくてね・・・
この写真に写ってるドライフルーツと野菜チップスをあげてもプイってして食べなかったり
クッキー系でも食べるものとダメなのがあって・・・硬めのは×。
あと、ふわふわした(口の中にくっつくような)おやつもダメ
もなのおやつ選びは難しいんです。めるは何でも食べるんだけどね(笑)
で、今回鶏とさかを初めて買ってみたの。
どうかな~?食べてくれるかな?って思って見てたら
最初は何コレ~?って感じでどこから噛んでいいかわからないようだったけど
いろんな角度からカミカミし始め、とさかの美味しさにめるももなも気に入ってくれて
お気に入りおやちゅの仲間入りになりました

20121228-2.jpg

撮影したこの日はとさか3回目となるおやちゅタイムです。
おやちゅをあげる前に・・・やっぱりこうやるよね~~(笑)
20121228-3.jpg

めるもなで遊んじゃった

20121228-4.jpg

めるもなはこれがウマウマだってわかってるから
20121228-5.jpg
早く食べたくて待ちきれない様子。

20121228-6.jpg
早くちょうだい~ってもながとさかをガブっと噛んで離さない

20121228-7.jpg
それを横で見てためるまで参戦
いつも控えめで前に出ることはあまりないんだけど、とさかは本当に美味しいみたいね~~。

20121228-8.jpg
もなに負けじととさかを噛んで離さないよ~
でも、これでケンカになることないからすごいよね(笑)
私が手を放したら・・・わかんないけどヾ(´▽`;)ゝ

20121228-9.jpg
めるもなに1つずつあげると、大事そうにお手手で持ってカミカミ開始

20121228-10.jpg
1回目の時は20分ぐらいかけて食べてたけど、慣れて来たのか 今では15分ぐらいで食べ終わります。

20121228-11.jpg
めるももなもとさかのお味にうっとりだね~
見た目グロイけど、めるもなにとってはとっても美味しいおやつなんだね。

20121228-12.jpg
もなもこのおやちゅは気に入ってくれたみたいで良かった

20121228-13.jpg
(*≧m≦*)ププッ この幸せそうなお顔が見たいから、またポチっちゃったよ~(笑)
明日には届くかな?

さて・・・今日が仕事納めって方多いんじゃないかなー?
パパもお仕事今日までです。
明日からお休みだけど、やることいっぱいだーーー。
年賀状作り・・・まだやってないでしょ~
明日は今年最後のトリミングにも行かなきゃだし忙しい1日になりそうです


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : おやちゅ♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
わぁ~おやつ祭りだぁーっ☆
これはウハウハだね^^
こっこさん、かわいい~♪
うんうん、やっぱり遊びたくなっちゃうよね(^_^;)
取り合ってる2わんちゃん、かわいいな~
うちなら、がるる~っかな(笑)

お気に入りのおやつが増えて
めるもなちゃんも嬉しいね^^

* by くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)
やっと落ち着いたぁ~♪

さっき携帯から見て私も注文してからの登場>m<フフ
残念ながら年内には間に合わないけど・・・
ここのくぅのお誕生日にもらって気にいったから~(*´∀`*)
めるちゃんもなちゃんホント仲良しだねぇ~♪
こんなことしたらくぅから血出るよぉ~( ▽|||)

こっこさんは私があげるのコワくって(TωT)
頼めなかったよぉ~

たくさんのおやつめるもなちゃん幸せ者だなぁ~❤

* by いさぱぱ
おやつもらってすごく嬉しかったのかな。すごい食いつきですね~。我が家は、おやつならなんでもいいので、結構助かってます。鹿だけは、水中歩行の先生の所で、買ってるんですよ。うちもそろそろ買わないと。

* by miyu
こんばんは♪
昨日で私もやっと仕事納め。
いつもなら30日まで働いてるからちょっと調子くるってしまい、今日半日がぼ~っとして過ぎてた(^^;)

めるもなちゃんはとさかは初だったんだね!
うちはなんでも大好物だけどね(^-^;これもたまにあげるとやっぱり大喜び♪
鶏のとさかは被毛にいいから良いかも♪
昔バジルのトレードマークの耳の差し毛をトリマーさんに切られてしまった事があって(T_T)その時、早くまた元にもどしたくて獣医さんに勧められたのが鶏の頭だったの(^-^;
こちらはかなりグロイんだけど、その時鶏のとさかの おやつもいいですよ!って事でそれからたまにあげてるの。
こんな美味しそうに食べてくれるとまた買っちゃうよね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

