12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
20121227-1.jpg
前回の続き12月19日(水)のお話です☆彡 横浜散策をした後向かったのはカレッタ汐留

20121227-2.jpg
今年でカレッタ汐留は10周年なんだとか・・・もうそんなになるんですね~

20121227-3.jpg
そんな10年目のカレッタ汐留のイルミは『リュミエの森』
今年のイルミは3Dプロジェクションマッピングのコラボ
(実際の建物の壁面や窓などの形状に合わせて様々な映像を映し出して、立体的に表現する技術)

20分に1回(6分間)、ショーがあり、イルミと3Dのコラボを楽しみにやって来たんだけど・・・
20121227-4.jpg
見て~この人だかり
平日だから空いてると思ってたら・・・汐留って新橋に近いんだね~。
観光客の方だけでなくスーツを着たお仕事帰りの方たちが大勢見に来てました

20121227-5.jpg
人が写らないように撮ってたので、あまりいいアングルで写せなかったけど
撮った写真並べますので良かったら見て行ってくださいね

20121227-6.jpg
大きなリボンが壁一面にあらわれ、リボンをほどくと中はお菓子の家

20121227-7.jpg
ジンジャークッキーがドアから出て来て可愛かったー

20121227-8.jpg
その後、シンデレラの舞踏会のお城に変わり

20121227-9.jpg
舞踏会の始まり始まり~""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

20121227-10.jpg
映像に合わせて本当に雪が降って来たり、海のシーンではシャボン玉(泡)が飛んで来たりと
6分間と短いショーだったけど楽しかったです。

20121227-11.jpg
ただ・・・この日はめちゃくちゃ寒くて、おまけに見てる時ビル風がぴゅ~ぴゅ~
私が写真を撮ってる間、めるもなはカートの中でフリースに包まって待っててもらいました。
(ホントはめるもなの写真も撮りたかったんだけど、あまりの人の多さに断念)
寒い中、付き合ってくれてホントにありがとね

20121227-12.jpg

コメントお休みします




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ(東京都)
|
