12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
前回の続き(今年最後のイルミ~)があるんだけど、クリスマスプレゼントのこちらのお話を先にupしますね~

サンタさんから めるもなに冬にぴったりのほっこりWEARが届いたよ~
今年は寒さがハンパないからあったかいお洋服嬉しいね~!・・・って
( ・ー・)むふふ♪サンタの正体はママ(笑)
20121226-1.jpg
私のお気に入りSHOPDOG COMMUNE*さんのお洋服 Snow HOME*をポチっとしました
このお洋服ね、実は10月に先行予約で販売されてたんだけど
うっかりしてて その時お買い物出来なかったの
なので一般販売されるのをすごーーーく楽しみにしてたの。

カラーはレッド、イエロー、ブルー(リブの色)の3種類
丈の長さはショート、ロングがあるんだけど いつもロングをオーダーしてるので、
今回もロングでカラーはレッド(める)、イエロー(もな)にしようと決めてました。
販売日にさぁ~ポチろうって思ったら・・・
(; ̄ー ̄)...ン?ロングのめるのサイズ(ML)でレッドがない~~
慌ててお店に問い合わせしたら、完売しちゃったんだって~
今回は諦めようか・・・といろいろ悩んだ結果、このお洋服とってもお気に入りなので
どうしてもお買い物したくて~~
ショートの方ではまだレッドとイエローがあったので、そちらをお買い物したの
でもね、いつもDCさんでお買い物する時、めるがレッドでもながイエローを着せてることが多くてね
(その子のイメージカラーってあるじゃない?ウチは色違いで買う時はめるが赤系、もながイエローとかオレンジ系なの)
ショートの方もMLサイズ(める)のレッドはなくてイエロー(ML)はあったので いつもカラーとは逆だけどポチったの
ちなみに もなのサイズはMサイズ(伸縮性があまりないWEARの場合はめると同じMLサイズを着せてます)

めるに試着してもらいました~
20121226-2.jpg
あら(o ̄ー ̄o)イエローもなかなか似合うじゃん

20121226-3.jpg
ショート丈なのでおちりが丸見え(笑)
めるもなは背丈が他のダックスちゃんより長いからいつもロングをお買い物してるのよね。

20121226-4.jpg
なので、デニムスカートと合わせて着てみた

20121226-5.jpg
可愛いじゃん(親ばか)

あれ?めるしかいないって思われた方~~もなにも着てもらいましたよ。
(いつものように端っこに逃げて着せるのにひと苦労

20121226-6.jpg
もなもレッド似合うね(・・・ってことはカラーにこだわらなくていい?笑)

首のとこにサスペンダー見えちゃってるけど f(^_^;)
20121226-7.jpg
ほっこりWEAR めるもなに似合ってて可愛い~

20121226-8.jpg
やっぱお買い物して良かったな

あと1着 DCさんでポチったのがあるので届くのが待ち遠しい~
ちなみにそのお洋服は先行予約でお買い物しました(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
とっても可愛いお洋服です
それに暖かそうですね
めるもなちゃんのデニムのスカートにも似合っています
ウチのもも・チョコにも良さそうな感じです
ママさんは、センスが良いので
いつもめるもなちゃんは、可愛いお洋服を着ていますね
見習いたいで~す♥

* by ゆみ
こんばんはー
FC2の緊急メンテがやっと終わったからコメントできるわ~(><)
DOG COMMUNE*さんのお洋服をポチッとされたんですね♪
めるもなちゃんココのお洋服よく着てますもんねー
うんうん、秋冬っぽい柄で可愛いわ~
デニムスカートと合わせてバッチリですね☆
イメージカラーってありますよね。
うちもほたるが赤系でひかりがオレンジや黄色系ですが
最近ほたるが赤でひかりがそれ以外の可愛い色になりつつあります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

