12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
今日はクリスマスイブ
みなさんどこかお出かけされたりお家でクリスマスぱーちーしたりするのかな~?
お出かけされる方は注意してね!クリスマス寒波で今日はめちゃくちゃ寒いよ~~~
何枚も着こんで暖かくしてクリスマスを楽しんでね

さて・・・我が家のクリスマス
昨日ひと足早くお家でクリパしたよ

ぱーちーをする前に・・・めるもなにお着替えしてもらってクリスマスを盛り上げてもらいましょ~~
20121224-1.jpg
まずはめるちん
めるは私がお洋服をイジってるとモデルさんするんでしゅねって感じで寄って来て 自分から進んで着てくれるの
お写真撮ってもらうのが好きなんだよね~~って((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))
お着替え=カメラ=ウマウマ~(ギャラ)って思ってるから

20121224-2.jpg
お出かけの時に このサンタ服着てるけど・・・
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 何度見ても可愛いよ(親バカでごめんね


そして もなちんは・・・
20121224-3.jpg
今年もトナカイさんの被りものを
・・・って正面向いてるとトナカイの角が見えなくて何被ってるかわかんないね

20121224-4.jpg
もなちん、もうちょっと下向いて~・・・と指示を出すママ(笑)
これでトナカイの角が見えてそれっぽく見えたねヾ(@^▽^@)ノ

20121224-5.jpg
うんうん!(^-^)もなトナカイ、超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

このトナカイの被りもの、2年前にペッパラさんで買ったんだけど、
めるもなを連れて行ってなくて試し被り出来なかったのね。
サイズとかわかんなくて・・・店員さんにダックスなんですけどって言ったら、このサイズ渡されたんだけど
少し大きかったみたい f(^_^;)もうワンサイズ下でも良かったなぁ~。



20121224-6.jpg
ふたりともすごく可愛いわぁ~~~

さ、可愛いぃコスプレも楽しんだことだし(笑)
ここからはお待ち兼ねウマウマの登場だよ~(^^)/

20121224-7.jpg
今年も去年と同じセレブワンコさんでオーダーしました
ケーキの上にわんちゃんサンタさんが乗ってたり、
イチゴにおりぼんに・・・可愛くデコられてて豪華でにぎやかなケーキです

20121224-8.jpg
ケーキの準備を始めるとめるももなもそわそわしちゃって落ち着きがないので
記念撮影はそこそこに・・・
ケーキを食べやすくカットしてマテさせてたんだけど
20121224-9.jpg
めるは も~~~我慢できなくて(>▽<;;

20121224-10.jpg
ガツガツいったわ
もなはおりこうさんで待ってたのにね~。

20121224-11.jpg
もなもどーじょ

20121224-12.jpg
めるは食べ物が絡むと豹変するからコワいわぁ~


20121224-13.jpg
ふたりともウマウマケーキを大喜びで食べてくれたから良かった

ケーキをお腹いっぱい食べた後 少し休憩してから
めるのバースデーの時にお友達からいただいたクリスマスカラーのおもちゃで遊びました
20121224-14.jpg

カミカミしてぴっぴ鳴らしたり、パパに投げてもらって持って来い遊びしたり
昨日は1日楽しかったね
20121224-15.jpg

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてね~~
Happy Merry Christmas!!



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : クリスマス
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ツインズ
メリクリ~☆
めるもなちゃんのコスプレとっても可愛いよ♪
もなちゃんのトナカイさんも堂々としてるわ~~♪
ケーキもガッツリいったね(^O^)
一緒にパーティが出来て良かったね^^

* by miyu
イブ、楽しく過ごしてますか?
クリスマス一色だね~♪
めるもなちゃんのサンタ写真がいっぱい、トナカイも可愛いよね!

クリスマスマーケットは、何回行ったのぉ(笑)?
ママさんの行動力は尊敬しちゃう(^-^)
うちはサンタの服出すのも面倒で(もみの木やリースもね(^-^;)ほぼ全部省略のクリスマスで~す!
イルミもやっと行ったけど寒くて一つでもう満足だったりする( ̄ー ̄;笑

クリスマスケーキ!
うちも今年はこちらでお願いしたのー♪
可愛いよね(*^^*)うちもすごい勢いでがっついてたわ。
うちは食べ物があるとバジルが豹変するのよね(^-^;

* by ゆみ
こんばんは~
そしてメリークリスマス☆

めるもなちゃんのクリスマスコスプレ可愛い~♪
特にもなちゃんのトナカイさん私のツボです(笑)
セレブワンコさんのケーキオーダーされてたんですね。
めるちゃん、おっとりさんなのにウマウマに関しては積極的なのね~(´艸`)
ケーキウマウマのクリスマスになってよかったねめるもなちゃん^^

* by taeちゃん
おはよ~^^
めるちゃんサンタも
もなちゃんトナカイもめっちゃ可愛いー♪^^
あっ、ウチもペッパラさんでクリスマス衣装買ったw
食べ物がからむと・・・
・・・ウチはめるちゃんタイプだわっww
ウマウマ、楽しいクリスマスだったね~^^
今日までクリスマスだね^^
ステキなクリスマスを過ごしてねっ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。