123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
昨日はブログを2つupしたあと、すぐにめるもなのシャンプーをするハズが・・・
晩ごはんを食べてからシャンプーしたので、終わったのが日付が変わって午前1時
みなさんのところに訪問・応援だけになってしまってごめんね
おうちで今年最後のシャンプーをしてさらふわになった2わん。(トリミングは年末に予約してまーす)
今日はひと足早いクリスマスぱーちーをしました
その様子はまたあとでね~


さて・・・前回の続きになりますが
都会のイルミを楽しんだあと、横浜に戻ってきた めるもな家
赤レンガへも行って来ました
20121223-1.jpg

クリスマスマーケット~夜バージョンです
20121223-2.jpg

昼間とはまたガラリと雰囲気が違ってムーディーな感じ。
20121223-3.jpg

ヒュッテの屋根の上のオブジェも1つ1つライトアップされて キレイですね~
20121223-4.jpg
ブーツによじ登ってるサンタさん達・・・可愛くて好きなんだよね~

20121223-5.jpg


20121223-6.jpg

大きなツリーも光り輝いてて(*-ω-人)。oO(。゚+.キレィ。゚+.)
20121223-7.jpg

この日は比較的暖かかったけど、それでも夜はやっぱり寒いね
20121223-8.jpg
スープを買って温まりました

20121223-9.jpg
クリスマスマーケットは明後日25日までですよ
ついこの間開催したばかりだと思ってたのに・・・もう明後日で終わりなんて早いなぁ

そうそう~予告でちらっとお見せしましたが・・・クリスマスマーケット晴れた日にリベンジに行って来ました
それも早めにupしますので・・・(たぶん)待っててくださいね~。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
関東では、やっぱりイルミネーションが、すごいですね~。関西でももっとやってほしいですけどね。最近急に寒くなりましたよね。今日のアジリティーの練習も寒かった~。明日は、もっと寒くなる見たいですね。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 
良いクリスマスを^^

1日で回ってきたの?
すごい行動範囲ですねー。
めるもな家のお出かけにはいつも感心しちゃうわ。

シャンプー、お疲れ様でした^^
綺麗になって年を越せますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

