123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
3連休、みなさんいかがお過ごしですか~?
めるもな地方・・・今日は朝から生憎の雨だったのでずーっとお家でまったりしてました。
これから2わんをシャンプー予定です頑張るぞー


さて・・・今日の記事もイルミネタ
12月16日(日)・・・もイルミを見に行って来ましたぁ~。
私のブログを見てくださってるみなさんは もうイルミ写真飽きたかな?
お出かけは好きなめるもな家だけど、朝が弱いのよね~
でも12月って夕方からも楽しめるところが多いので午後から活動するめるもな家にとっては
嬉しいことで・・・(笑)イルミ写真が続いちゃって申し訳ないけど良かったら見ていってくださいね

20121222-1.jpg
この日に行って来たのは表参道
表参道ヒルズ、ラフォーレ原宿、東急プラザ 表参道原宿の3ヶ所で
『Walt Disney 110th Anniversary 表参道原宿DREAM TOGETHER プロジェクト 2012』というイベントが開催されてて
そこではディズニーキャラクター達の可愛いイルミが見られるそうです

そして3ヶ所それぞれにテーマがあって

1.表参道ヒルズ
【テーマ:Love】ディズニーキャラクターたちと祝う、愛に包まれたクリスマス

2.ラフォーレ原宿
【テーマ:Magic】Magical Present

3.東急プラザ 表参道原宿
【テーマ:Fantasy】ミッキーとその仲間たちが贈るファンタジーの世界

めるもなをお迎えしてからネズミーランド行ってないしなぁ~~ってことで
ファンタジーの世界へちと逃避行ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まず最初に向かったのは表参道ヒルズ

表参道ヒルズの入り口には、ハートを背景にしたミッキーとミニーのフォトスポットがあって
めるもなとここで記念撮影したかったんだけど、記念撮影待ちの大行列が出来てて
めるもなとミッキー&ミニーのコラボは諦めたわ
20121222-2.jpg
この写真を撮るので精一杯だった。
これも人がはけたほんの一瞬を狙って撮らなきゃいけなくて(笑)けっこう大変

20121222-3.jpg

建物の中に入ると吹抜け大階段に高さ約10mもあるプリンセスツリーが出現
20121222-4.jpg
たくさんのスワロフスキー・エレメントで彩られたツリーは
キラキラしててとっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

20121222-5.jpg
ツリーの周りには雪の結晶も

20121222-6.jpg
10mのツリーは近くでは全部入りきらないほど大きい!

20121222-7.jpg
15分おき(約3分間)にクリスマスの舞踏会をイメージして、オリジナル音楽と照明による幻想的な演出が行われます。
音楽と共にツリーの色が変わっていくのとても綺麗でしたよ~

20121222-8.jpg
館内はキャリーかカートに入っていればわんこOK
めるもなもカートの中からイルミ・・・見てたかな?

20121222-9.jpg
ツリーの周りにはこんなに人がたくさん

20121222-10.jpg
さらに全体写真を見てもツリーをバックに記念写真を撮る方の大行列が出来てて
ここへはめるもなをカートで連れていけないので(階段だしね
私だけ下へ降りて撮って来ることに

20121222-11.jpg
ツリーの中は、ディズニーを代表する7人のプリンセスの踊っているシルエットがあります。

20121222-12.jpg

20121222-13.jpg
階段の両側にも、7人のプリンセスのツリーがそれぞれ飾られていましたよ


20121222-14.jpg
素敵なミニミニショーを見たあとは別の目的地へ移動


コメントお休みします





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
|
