123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
20121221-1.jpg
前回の続きですー。

目黒川みんなのイルミを見た後、そこから近い恵比寿ガーデンプレイスのイルミも見に行ったよ
この日ね、お友達も見に来てたみたいなんだけど、数時間差で会えずー。残念っ

20121221-2.jpg
広場には大きなクリスマスツリーが
このツリーの下でめるもなを撮ってみたんだけど・・・めるもなの顔が真っ暗で見えずー。
ツリーとめるもなのコラボ楽しみにしてたのに残念だわ

20121221-3.jpg
ツリーをクロスフィルターで撮ってみたゴージャス感が出ていいね~(笑)
目黒川みんなのイルミでは撃沈だったし、
ホントはその前にもね、さがみ湖イルミリオンにも持って行って使ってみたけど、もっとダメで(>▽<;;
ガーデンプレイスでやっと使えたって感じ(使いこなせてないけど一応・・・ね)

イルミだけでなく、めるもなも撮ろうと思ってシャッター切ったら
ヾ(´▽`;)ゝクロスフィルターつけっぱなしにしてた
20121221-4.jpg
失敗しちゃった~って思ったけど、そうでもなかったり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
フィルターってつけたり取ったりするのが面倒くさいなぁ面倒くさがりの私には不向きだったかも
それに手がかじかんでウマくつけられなかったりするのよね

20121221-5.jpg
恵比寿ガーデンプレイスはレッドカーペットが敷いてあって・・・セレブな感じ
LEDの色もシャンパンゴールド?な色で大人ちっくだしめるもな家には場違いだったかなヾ(´▽`;)ゝ
20121221-6.jpg
いつもは庶民なめるもなだけど(笑)セレブな雰囲気味わってるのかな?
奥にあるバカラ・・・見てるよね?

20121221-7.jpg
ここのイルミは比較的明るかったので、めるもなを撮影しても撮りやすかったな~。

20121221-8.jpg
ふたりともヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
あ、目黒川のイルミの時はサンタさんの服だったけど、
ここは人がいっぱいで、それを着てるとかなり目立つから車の中でお着替えしたよ~(笑)

20121221-9.jpg

めるもなの撮影もしたし、奥へと進みましょ~
20121221-10.jpg
世界最大級のバカラシャンデリアが飾られてます

20121221-11.jpg
近くで見ると迫力満点・・・なんだけど、その美しさが伝えきれない~~~

20121221-12.jpg
下からも撮ってみたけど、σ(-ε-。)ンーこれもびみょ~なお写真だわ
雰囲気だけでも伝わればっいいなっ

20121221-13.jpg
今年はイルミをたくさん見に行ってるけど・・・どれもイマイチだなぁ
来年こそは!っていつも思って撮ってるんだけど毎年撃沈でーす

この日はかなり寒くて・・・ちょっといただけでも(((=_=)))ブルブル
20121221-14.jpg
帰りは周りのイルミを見る余裕もなく(笑)、駐車場に一直線。

めるももなもパパもお付き合いありがとうね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
イルミ、すごいーーーっ!!
豪華ですね~♪
バカラシャンデリアまであるのねっ☆
ちょこなな地方ではこんな豪華なイルミはないですよ~(^_^;)
木にぐるぐる電飾巻きつけてあるだけだもん(笑)
キラキラがいっぱい見れる めるもなちゃん、
羨ましいよ~
めるもなちゃん、モデルさんがんばったね^^
めっちゃかわいいーーーーー☆

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

色々心配をおかけしてすみませんでした。
私も完全復活です^^

イルミ、出没しまくりですね~
目黒川のイルミは知らなかったです。
この日、寒かったですよね~><
私ももっと写真を撮りたかったけど
もう無理~って不発のまま帰っちゃいました。
めるもなちゃん、お着替えしちゃったの??
サンタ服で目立っても良かったじゃーん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

