123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-20 (Thu)
本日2つ目のupです
さて・・・8日(土)にイルミリオンを見に行った次の日(9日)も めるもな家はイルミ巡りして来ました

2ヶ所行ったんだけど、まず最初に向かったのは
20121220-5.jpg
去年も行ったことのある目黒川みんなのイルミネーション2012

20121220-6.jpg
ここのイルミは 目黒川沿いの桜をLEDライトで装飾して 冬に咲き光る桜の並木道をイメージしてつくられてるの

ピンク色のLEDがまるで本当の桜みたいでキレイなんですよ
20121220-7.jpg
この日は前日よりも気温が低かったので、めるもなにはあったかいサンタ服を着せ防寒対策
街中のイルミと違って川沿いにひっそりある為か?去年も今年もガラガラ~。穴場です
なので、めるもながサンタ服を着ててもギャラリーのみなさんの目を気にせず堂々と(笑)撮影出来ます

20121220-8.jpg
寒いから早く撮影して車に戻ろうね

20121220-9.jpg
と言いつつ・・・夜の撮影はちょっとでも めるもなが動くだけでブレブレになっちゃって・・・
20121220-10.jpg
何度も何度も撮り直し~30分ぐらい居たかな・・・
めるもなも頑張ってくれたおかげで可愛いお写真が撮れました
20121220-11.jpg
もな・・・サンタさんの服第一ボタンあけてワイルドに着こなしてるでしょ~(笑)
めるの着てるサンタ服よりワンサイズ小さい洋服なの。
6年ずーっとこれ着せてるんだけど、前回病院で体重計った時5.4kgだったし、
首周りもお肉がついてきたんでこういう着こなしに・・・(>▽<;;
ペッパラでサンタ服見たけど、こういうシンプルなのがなかったから結局買ってないのよね~。
来年もこれ着せるんだったら痩せるしかないかな?(笑)

20121220-12.jpg
そうそう・・・イルミの写真ってどうも暗くなりがちで
明るい設定にしてても目で見たあのキラキラ感が出せないから・・・
クロスフィルターってのを買ってみたの。


レンズにつけてクロスフィルターでイルミを写すとこんな風になります。
20121220-13.jpg

それで撮ってみたんだけど・・・( ▽|||)街灯の光にあたって強いキラキラになっちゃった
20121220-14.jpg
簡単にキレイなキラキラが撮れると思ってたら甘かったわ
使いこなせるように頑張らなきゃ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

おぉーーーここ、日曜日に行こうと思ったんだけど
時間の関係で行けなかったの~
ママさんのおさしんで堪能!!!\(^^)/
クロスフィルターをつけるとゴージャス感アップだね♪
めるもなちゃんもモデルさんお疲れさま
くれ子も撮ったけど・・・あれが限界(ほとんど真っ黒・笑)
めるもなちゃん、サンタさんの服が似合っててかわいいぞーーーい(*≧∀≦*)

ママさん、具合は大丈夫?
風邪も流行ってるからお大事にしてね。。。

↓カレッタ汐留も気になる~~~(笑)
本編も楽しみにしてまーす♪

* by ゆみ
こんばんはー 具合はいかがですか?
最近は風邪もノロも流行ってるみたいなので
お気をつけてくださいね。

こんなにキレイなのに川沿いにひっそりだなんて勿体無い~
でもそのおかげでめるもなサンタさんも人に囲まれなかったからよかったのかな?
我が家、今年は駒沢のasでツリーと撮影したので
きっともう今年はクリスマスの服着せて撮影しないし…と
ひかり用のクリスマス服買うの諦めました(笑)
今年のペッパラのクリスマスの服はイマイチでしたよねぇ。
クロスフィルターつけるとキラキラ倍増ですねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

