12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
20121218-1.jpg
前回、ちょこっとUPしたのでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
12月8日(土)さがみ湖イルミリオンに行って来ました~
ホントは17時過ぎぐらいに着く予定だったけど、お家を出るのが1時間遅くなってしまい、
さらに渋滞にハマって・・・結局目的地に着くまで3時間ぐらい(19時)かかっちゃった
20121218-2.jpg
渋滞でどよ~んとしてた車内だったけど(笑)、園内へ入る前からイルミが飾られてて一気にテンション

イルミの写真いっぱい撮るぞ~!と車を降りて、めるもなをカートに乗せて進んで行ったんだけど
20121218-3.jpg
こども向けだと思うけどこんな看板が・・・
スロープはあまりなさそうなので、また車に戻りカートスリングにかえて上りました。

20121218-4.jpg
この階段、遠目から見るとラインがキレイなんだけどぉ~
階段をあがる時、足元を見てると光が強すぎてパパも私も気持ち悪くなっちゃって
(階段が2重になって見えるのよ・・・)
光を見ないようにはしてたけど、足踏み外しそうになるし。。。
あのライン・・・危ないと思うのは私だけかなぁ?

さて・・・気を取り直して
関東最大級!400万球のイルミが園内に飾られてるんですって

ここからイルミのお写真、ずら~っと並びます
20121218-6.jpg

『光のゲート』
(イルミリオンはエリアごとに名前が付いてて光り方もそれぞれ違うの。)
20121218-5.jpg
光のゲートの下でもなを撮ったら・・・(>▽<;;シルエットになっちゃった

20121218-7.jpg
『光の花畑』

20121218-8.jpg
『光の大聖堂』

20121218-9.jpg
ここでお顔やっと見られたね(笑)

20121218-10.jpg
めるちん、なんだか凛々しい(⌒▽⌒)アハハ!


20121218-11.jpg
大聖堂の中はこんな感じ

20121218-12.jpg

20121218-13.jpg
『銀河の海』

20121218-14.jpg


20121218-15.jpg
『光の並木道』

20121218-16.jpg
『ホワイトトゥインクルガーデン』

どのエリアもすごく素敵で夢中でお写真撮ったんだけど・・・
(-_-;ウーン イルミの写真って難しいねぇ~
実際、目で見た・・・キラキラした感じが伝わらないのが残念ー。


このイルミのお写真以外に・・・
満天星の広場・光のトンネル・光のアクアガーデンがあるんだけど
そこはリフトに乗って行かないと見られない場所でめるもなは連れて行けないの
わんこは乗りものNGだからねー。上に行かなくても十分楽しめたから全然いいわ

20121218-17.jpg
最後にもう1回めるもなのおさしんを(。-∀-)ニヒ♪

20121218-18.jpg
かなり寒かったけど、400万球のイルミは圧巻でした~

めるもな、寒い中お付き合いありがとうね

20121218-19.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

待ってました~イルミリオン♪♪♪
関東最大級っていうだけあってどのエリアも素敵だよね(^^;
ママさん、、、イルミのおさしん、どれも綺麗だよ~
そうそうあの目でみたキラキラ感って難しいよね。。。

めるもなちゃんもキラキラがたくさん見れて楽しかったね♪

* by ゆみ
こんばんはー
すごいイルミですね~!!
そうそう、イルミのお写真って難しいですよね。
更にイルミとワンコの写真は難しい(><)
近寄りすぎると逆光?で真っ黒になっちゃうし
離しすぎると明るさが足りないから写らないし…
めるもなちゃんも色が濃い子だから暗いとピント合いづらくないですか?
こういうときクリームちゃんみたいな色の明るい子だと写りやすいんですけどね^^;
めるもなちゃんもキラキラなイルミ楽しめたかな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by TOMOママ
ちは(^0_0^)
お祝いのコメントありがとう。嬉しかったです。
イルミリオン・・すごいですねぇ~。
かなりの規模のイルミネーションにうっとりしちゃった。
我が家はイルミネーションをまだ一度も見に行った事がないの。んで、昨日もそんな話してたんですよぉ~。
めるもなちゃん達も夜のお出かけやキラキライルミネーションにワクワクしてたんじゃないですか?
我が家のLOLOは夜のお出かけ・・半端ないテンションになるもの~(#^.^#)。いいなぁ。。行ってみたいよぉ~
ほんと、綺麗な写真見せて貰って、行った気分になれました(n‘∀‘)ηありがとう。

* by ツインズ
こんばんは~
相模湖プレジャーフォレスト、キレイですねー!
毎年行きたいと思いながらなかなかいけなくて
堪能させて頂きました^^
めるもなちゃんは抱っこで見学したのね。
お互いとても温かそうだよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

