12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
今日は月1病院の日でした~
そのことはまた後日書くとして・・・

11月23日~マックで開始されてるキャンペーン。
Lセットを買うとフードマグネット(Lセット1つにつき1個)がもらえるってやつ。

こういうのがあると集めたくなっちゃうんだよね~

20121215-1.jpg
最初のマグネットはビッグマックでお~いいじゃんって思ってたら 次はドナルドの靴・・・
食べ物系が良かったわ・・・

20121215-2.jpg
そして、今日もドナルドの靴~

ポテトのLはさすがにお腹いっぱいになるね~。
全部は食べられないから、パパに手伝ってもらって食べたよ。

次買った時もなんだか靴になりそうだから(笑)、もうコンプ諦めた

全部集めた人いるのかな?



今日はめるもなネタじゃないからコメントお休みしまーす。


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
|
