123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
1つ1つの記事はまた後日UPしますが、週末 めるもな家はイルミ巡りをして来ましたので
その様子をちらっとUPです

20121211-1.jpg
まず土曜日に向かったのは、さがみ湖イルミリオン'12ー'13
ここのイルミはいろんな方のブログで見て、ウチも今年こそ!行ってみたいな~って思ってた場所
念願叶って(笑)やっと行って来ました。
園内だけでなく、駐車場入り口からイルミが点灯されてて入る前からテンションUP

園内には400万球もの電球で彩られたイルミがお出迎え
20121211-2.jpg

幻想的でとってもきれいでしたぁ~~
20121211-3.jpg
私の撮った写真ではその素敵さがなかなか伝わらないかもしれませんが・・・
こんな感じだよ~ってのが少しでも伝われば・・・いいな

20121211-4.jpg
かなり寒かったけど、400万球もの光の祭典に終始うっとりしてしまいました

20121211-5.jpg



そして日曜日は 去年も行った目黒川みんなのイルミネーション2012
20121211-6.jpg
ここのイルミは 目黒川沿いの桜をLEDライトで装飾して 冬に咲き光る桜の並木道をイメージしてつくられてます。
この日は前日よりも気温が低かったので、
めるもなにはあったかいサンタ服を着せ防寒対策(笑)

そして、目黒川のイルミから近いここにも寄り道
20121211-7.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
20121211-8.jpg

寒い中、めるもなも頑張ってモデルさんしてくれました
20121211-9.jpg
イルミ巡り、楽しかったけど 2日間とも めちゃくちゃ寒かった―
めるもなが寒くないようにあったかい服装&カートに毛布など用意して行ったけど
それでも寒かったな。。。次回はホカロン大量に持っていこう
みなさんもイルミを見に行く時はあったかくして風邪引かないようにしてね


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by くり
こんにちは~

念願叶って良かったですね~
我家も土曜日と思っていたんですが用事が入ってしまって…
会えたかもしれないのに残念。

ホント、相模湖のイルミネーション素晴らしいかったですよね。
改めてこんな所だったとニマニマ拝見しました!
レンズは広角かな?お写真も素敵です。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
暖かくなったらワン連れでリベンジしに行ってきます。

めるもなちゃんもイルミ三昧で楽しめてかな?
クリスマスまでもうすぐだよ~♪

家も恵比寿に行かなきゃ…。^^

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

色んなイルミを巡ってきたんですね!!
ええー、日曜はウチも恵比寿ガーデンプレイスに
行ったよーー。
うんとね、17時すぎくらい。
時間が合わなかったのかなー。

* by ゆみ
こんばんはー
イルミネーション巡りですか!
最近はどこのイルミもすごいですもんね~
でも私は今日銀座に行ったのに
電車が混む前にと日が沈む前に電車に乗って帰ってしまいました(笑)

めるもなちゃんもイルミ楽しめたかな~?
これからクリスマス~お正月とあっという間に過ぎちゃいますねー

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

おぉーーーイルミ巡りだね~\(^^)/
ひとつひとつの記事も楽しみ!楽しみ~
どれも素敵なおさしんだよ~♪

めるもなちゃんもモデルさん、お疲れさまでした
(サンタ服のめるもなちゃん、かばいいー)

イルミ鑑賞は寒さとの戦いだよね(笑)
ホカロン、貼るタイプが便利だったよ~\(^^)/

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

イルミ巡りしてきたんだ~♪♪
と~ってもキレイだね(*゚ー゚*)
って・・・めるもなちゃんが着てる服・・・
サンタさんみたいで可愛い~❤
この時期はイルミ見に行きたくなるよね~♪
でも寒いんだよね~( *´pq`)クスッ
我が家も仕事が落ち着いてきたら行こうっと♪

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

