12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-10 (Mon)
今日はめちゃくちゃ寒かったね~
朝、お布団からなかなか出られませんでした

これから年末に向け、ますます寒い日が多くなって来ますよね
めるもなのおなかが寒さでぎゅるぎゅるしないようにこんなのをネットでポチってみました
20121210-1.jpg

わんこ用腹巻き~
もなは朝方、寒い日にたまにお腹をこわすことがあって・・・
お部屋の温度とか気をつけているけど、腹巻きでおなかを保護してあげたいな~って思ってたのよね。
ホントは私が編み物とかできればいいんだけどー。裁縫苦手だからなぁ
20121210-2.jpg
お色は他にも水色とか全部で4~5種類ありましたがお色は選べなかったの。
一応備考欄に、『女の子なので赤系のお色希望です』と書いたら
2枚とも赤系を入れてくださって(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

20121210-3.jpg
めるには薄いピンクのボーダー(太め)を

20121210-4.jpg
もなには濃いピンクのボーダー(細め)を

20121210-5.jpg
サイズはSとMとどちらにしようか迷ったけど、ウエストのサイズが31cmなのでSにしてみました~。
ぴったりで良かったです


20121210-6.jpg
腹巻きしてる姿、可愛い
パパに見せたらボンレスハムみたいだって言うんだよ失礼しちゃうわ~
そんなことを言われてるとも知らず・・・(笑)
20121210-7.jpg
めるもなは仲良くねんね

ふわふわもこもこの腹巻きでおなか守られるといいね


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
腹巻・・思いつきませんでした
寒い時は、冷え防止に良いですね
ピンクのシマシマ、女の子仕様ですね

前回のブログのつなぎ、可愛いです
めるもなちゃん、よくお似合いですね
この色合いなら
もも・チョコにも似合うかも~なんて、思いながら拝見しましたよ

* by TOMOママ
ちは(´∀`*)
LOLOのバースデーのお祝いメッセージありがとうございます_(._.)_嬉しかったです(´∀`*)。

ワンコ用腹巻・・すっごく興味津々なんですけどぉ~
てのも。。まだCOCOがお腹の毛がなくてつんつるてんでね。腹巻欲しいて思ってたんです。
去年は私のレッグウォーマーで事足りたのですが。。
今はちと苦しいもの。
捜してみま~~す(´∀`*)。
いつもありがとうございます_(._.)_
(´ー`)/~~✩✩~

* by ノエルママ
こんばんわー。
確かにお腹周りの冷えって結構きついものありますよね。

男の子用の腹巻ってあるのかしら??男の子には
腹巻ってちっこの時にどーなんだろう??って思って、我が家は夜はパジャマを着せてます。
夜は急激に冷えるから、冬場は気をつけてます。

めるもなちゃんもかわいい腹巻を買ってもらって、良かったね♪
今年はこれで体調管理もばっちりだね!!

* by ゆーこ
こんばんは~
きゃ~♪腹巻仲間が増えて嬉しいですっ!!
めるちゃんも もなちゃんも嫌がらずにしてくれてますね^^
かわいいわ~♪
わんこ用の腹巻がちゃんとあるんですね~
うちは100均のふわもこ腹巻(人用)を縦半分に切って
ダダーっと直線縫い(^_^;)
激安腹巻です(笑)
腹巻効果で、ぴーぴーにならないといいですね^^

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

お友達もヘルニアをやったあと
冷やさないように腹巻きされてましたよ~^^
めるもなちゃん、イヤがったりしないで
ちゃんと腹巻きしたまま寝てられるのね。
寒い日も温かで寝れるね~
こむぎはおウチの中でのお洋服は
どうも嫌いみたいなので、腹巻きも多分取ってしまうだろうと…
1度試してみようかな^^

* by megu(リップまま)
こんばんは☆
わんこ用の腹巻ってあるんですね~!
めるもなちゃん、嫌がらずにえらーい^^
ボンレスハムじゃないよね~(笑)

↓くぅひなちゃんのSHOPのつなぎ、可愛いですよね!
うちも届きましたよ~♪
見覚えのあるカード!?と思ったら・・・
なんかわたしも嬉しくなっちゃいました^^

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~我が家も同じ腹巻もってるよ~♪♪
この腹巻きつくもなくていいよね\(*´▽`*)/
めるもなちゃん腹巻姿も可愛いよ~❤
これでお腹冷えないし・・・
腰も冷えなくて嬉しいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ボンレスハム・・・我が家も言ったよ~( *´pq`)クスッ
息子は華たちにボンレスちゃんって・・・名付けやがった(笑)

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

