123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
昨日は夕方からお出かけして帰って来たのが0時過ぎだったのでブログ更新も
お友達のとこにも訪問できず・・・すみません
遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございます~
今日もバタバタしてますので、コメント返し・訪問は週明けから頑張りますねぇ


さてさて・・・今日はおにゅ~SHOPさんでポチったもののご紹介
ブログで仲良くさせて頂いている☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅ・ひなさんが11月30日にネットSHOPをオープンしたの
お店の名前はわんこ服 * shizuku *さん クリックでお店へ行けますよぉ~
右のお気に入りSHOPカテゴリーにもバナーをハリハリしたので、そちらからも行けます
第一段のお洋服はsold outになってるので次回のオープンまで待っててね
20121209-1.jpg
今回販売されたお洋服は3種類でどれもすごーーーく私好みで、
どのお洋服をポチろうか悩んだんだけど・・・
アイボリー系の優しい感じのこちらをオーダーさせてもらいました
そして、3種類ともフード、お袖、パンツのありなしが選べて
ウチは全部のオプションをつけてもらいました
20121209-2.jpg
つなぎタイプって、むか~し2回ほど作ってもらったことがあるんだけど、
ほとんど着せないままサイズが合わなくなってしまって・・・
今回、久々のつなぎにちょっとドキドキ(笑)

20121209-3.jpg

早速、めるもなにモデルさんしてもらいましょ~~

まずはめるちん
うふふ~ヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
レッドの毛色には優しい雰囲気のお色が合うねぇ~
20121209-4.jpg

もなは・・・お洋服を見るなりおこたから出て来なくて着せるのが大変だったよ~
まぁいつものことなんだけど~(>▽<;;着せてしまえばあとは大丈夫なんだけどね。
20121209-5.jpg
もなちん、近寄りすぎ(笑)鼻デカになってるよ(*≧m≦*)ププッ

20121209-6.jpg
そうそう~胸を張って・・・モデルさんカッコよくキマッてる図
・・・ではありません(笑)固まってますヾ(´▽`;)ゝ
あんよまですっぽり着せられたから、いつも以上にフリーズ状態です~
しばらくしたら、少しずつ動き始めたけどね。

20121209-7.jpg
後ろ姿はこんな感じ
めるもなのおちり、サービスショット(*つД`*)アハ

20121209-8.jpg
サイズもぴったり毛がボーボーでごめんねっ
つなぎは既製品とかではなかなか めるもなサイズがないんだよね~。
背丈が他のダックスちゃんより長めな為、可愛い~と思ってもサイズを見てみると合わなかったり(笑)
くぅ・ひなさんのお店はオーダーで作ってくださるからホントに有難い

20121209-9.jpg
つなぎを久々に着て・・・慣れていないせいか ふたりともガニ股で歩いてたの
慣れてきたら歩き方も気にならなくなるかな?

20121209-10.jpg
くぅ・ひなさん、とっても可愛いお洋服を届けてくれてありがとう
次回の新作も楽しみにしてまーす





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
くぅ・ひなさんとこで、頼まれたんですね。うちもお願いしようと思ったのですが、すでに売り切れ。(笑)。次回に、挑戦したいと思います。ダブルブルドッグガード等のつなぎタイプは、後ろ足のうごきを制限されるので、うちも最初固まって、歩きだすと、後ろ足をピーンと伸ばしたような動きします。しばらくすると慣れますが、毎回やってます。

* by ノエルママ
こんにちわー。
先日はノエルのお誕生日おめでとう♪のメッセージ、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです☆彡

確かに、つなぎタイプのお洋服って違和感でちゃって
歩き方が変な風になったりしますよね~。
腰に縫い目が当たるのがどうも嫌みたいで、ノエルにつなぎタイプの服を着せるとブルブルしています。
(外に出ると忘れるタイプ)

オーダーで作ってもらえるお洋服だと、変に違和感出ずにストレスにもならないから、慣れれば大丈夫そうですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

