123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
20121206-1.jpg
前回の続きです
カナールのイチョウ並木をあとにし、
もう1つの・・・イチョウ並木が素敵な撮影スポット『うんどう広場』へ向かうことに
20121206-2.jpg
そのうんどう広場を目指してる途中、赤く色づいた綺麗な景色が私を誘惑~(笑)

20121206-3.jpg
いいな~って思うと足を止め、カメラを構えパチリ~
(注:今回もお写真たくさんあります)
20121206-4.jpg
真っ赤に色付いたモミジ、とってもキレイ

20121206-5.jpg
こんなに素敵な紅葉を見たら自然と撮りたくなっちゃうよね

20121206-6.jpg

さらにテクテク歩いていると、素敵なカメラを持ったおじさま、おばさま達が
モミジの裏側から(太陽に向けて)、撮ってたので私もマネっこアングル~(笑)
20121206-8.jpg
透かしモミジどうかな~綺麗に撮れてるかな?
もっと太陽に当たってたらまた違う感じになったのかもしれないけど、ちょうど曇ってきちゃって
そういえば・・・紅葉の写真って表からしか撮ったことがなかったかも。
(´・∀・`)ヘーこんな撮り方もあるんだってなんだか勉強になるわぁ~

20121206-7.jpg
こちらはまだ色づいてない葉っぱ越しに撮ってみた

20121206-9.jpg
めるもなにもモデルさんまた頑張ってもらったよ
真っ赤なモミジをバックに撮ったのは もな
めるは持ち上げると体を硬直させてしがみつくから、今回の持ち上げモデルさんはもなだけ~。

20121206-10.jpg
ここは持ち上げなくてもちょうどいい低いモミジがあってパチリ

20121206-11.jpg
こんな風に素敵なところがあると立ち止まって写真を撮ってるのでなかなか進まない(笑)

20121206-12.jpg
今度はカラフルな葉っぱと めるもなのお写真が撮りたくて またまた寄り道~。
20121206-13.jpg
落ち葉の中をカサカサと音をさせて歩くのが好きなめるもな。
めるのあんよをケガしてからこの3連休のお出かけは久々だったので
自然の匂いをたっぷりと味わってた2わん

20121206-14.jpg
楽しんでくれてるかな~?

20121206-15.jpg
この時期は葉っぱ1枚でも絵になっちゃうね。
関係ない話だけど・・・最近、トイカメラ風とかレトロな加工にハマってます 笑


朝早かったし、園内をたくさん歩いて小腹が減ったパパ&ママ
ハム焼きを買ったり~
20121206-16.jpg

軽食でお腹を満たし、出店の前のテラス席でちょっと休憩めるもなには持参して来たおやつを進呈
20121206-17.jpg

園内は写真を撮りたくなる撮影スポットがいっぱいあって・・・
寄り道ばかりしてなかなか目的の場所までたどり着けないわぁ~(笑)
軽く昼食を済ませた後、今度こそ!急いでもう1つの・・・
イチョウ並木が素敵な撮影スポット『うんどう広場』へ向かいました
20121206-18.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by こみ
めるもなママさん こんばんは~

やっぱり昭和記念公園はステキだよね♪
銀杏も紅葉も素敵に撮れてるよ~\(^^)/
(ママさんが撮るおさしん、好きだよん)
めるもなちゃんも落ち葉のカサカサが好きなんだね~
くれ子も(あたしも)大好き♪
昭和記念公園は撮影スポットがたくさんあるから
なかなか目的の場所まで辿り着けないよね(笑)

※ママさん。。。修善寺虹の郷は今月から来年春頃
までワンコOKだよー
初めて遊びに行ったけどすごくいいところだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

