123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
11月25日(日)3連休最後の日は、昭和記念公園へイチョウを見に行って来ました~
イチョウを見に行くのは今年で4回目
何回も行ってるのに、なかなかいいお写真撮れてないので、
(そのうち1回はカメラの電池を忘れ、オール携帯と言うおマヌケなことをしちゃったし
今年こそ!は・・・と気合いを入れ、開園時間に間に合うように お家を朝早く出発
(ホントは7時に出たかったのに、パパの支度が遅くて、結局40分後に・・・)
人がいない時間帯を狙って、撮りたいのに到着時間が遅くなったらどうしてくれるのよ~~!って
心の声運転してもらってるから強くは言えないけど。。。
ちょっと険悪なムードの中 出発したんだけど
渋滞にハマることなく時間通りに到着したので 私の機嫌も直り(笑)、いざ園内へ
20121205-1.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ 見えて来ましたぱっつんイチョウ並木(笑)

でも・・・でも・・・いつもと違~う残念な姿
20121205-2.jpg
私の目に飛び込んで来たのは、ハゲてる(あ、いや・・・完全にイチョウの葉が落ちてしまった)木々がぁ

毎年、11月21日ごろ~23、4日ぐらいに見に行ってて・・・ちょうど色づいてるころに行けてたんだけど
今年は色づきが早かったのかな~。
連休初日に降った雨も影響してるかもしれないけど、
終わりかけのイチョウが目立ってて、ちょっと残念っ

でもイチョウ並木の中に入るとと~~っても素敵な光景が目に飛び込んで来て、
私の気持ちもまたまたテンションに(*^m^*)むふふ♪
20121205-3.jpg
一面黄色いじゅうたんでいっぱい

20121205-4.jpg
外側から見ると残念な姿もあったけど、見て見て~こんなにきれいなイチョウのトンネルに感動しっぱなし

20121205-5.jpg
開園してすぐに入ったので人もまだいないよ。
めるもなにモデルさんしてもらい、パチリうぷぷ~可愛い表情いだだきっ
20121205-6.jpg
いいね~いいね~モデルさん頑張ってるじゃんって思ったのもここまで~(笑)

20121205-7.jpg
パパがお座りさせても
20121205-8.jpg
すぐおやちゅ目がけて走って来たり・・・

20121205-9.jpg

イチョウのにおいをクンクンクンクンしたり・・・
イチョウと言うより めるもなはぎんなんのニオイがたまらなかったみたい(笑)

20121205-10.jpg
なのでモデルさんに集中出来ず(>▽<;;

その後はトンネル内をゆっくりゆっくり歩きながら
20121205-11.jpg
恒例の持ち上げでまたまたパチリ
20121205-12.jpg

20121205-13.jpg
トンネル内も素敵だけど青空とイチョウも絵になるね~ハゲてる木が写らないようなアングルで撮ったよ(笑)
太陽が葉っぱに当たりキラキラして本当に( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

20121205-14.jpg
気付けばここ、カナールのイチョウのとこに30分もいたの(>▽<;;

イチョウはここだけじゃないもんね
つい見とれちゃって長居しすぎた

せっかく早く来たのにね・・・人でいっぱいになっちゃううちにε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 次の撮影スポットへ急げ~
20121205-15.jpg
写真が多くなってしまったので、今日はここまで
続きはまた次回


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

あの雨でだいぶ落ちちゃったんですね~><
実はそう思って連休前に行ったのです。
そうそう、カナールって外から見ると
上がパッツーンだし、そうでもないって思うんだけど
中に入るとテンション上がりますね~
イチョウのじゅうたんは見事でした。

めるもなちゃん、銀杏のニオイがたまらんかった??(笑)
くっちゃーくないのかなー^^

* by ゆーこ
こんばんは~
イチョウの葉がかなり落ちちゃってたんですね…
でも、中に入るとそんなの全然気になりませんね☆
綺麗なイチョウのトンネルだなぁ~
めるちゃんも もなちゃんもモデルさんがんばったね^^
黄色い絨毯の上で、素敵だわ♪

続きも楽しみにしてますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

