12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
スーパーで夕飯のお買い物をしてたら、くだものコーナーにずら~っといちごが並んでいて
思わず手にしちゃった(笑)
20121203-1.jpg
くだものって、自分ではあまり買うことはないんだけど(食べる時はいただきものが多いかなぁ)
いちごは好きなのでたまに自分でも買うの
20121203-2.jpg
パックにいっぱい詰まってて美味しそう

20121203-3.jpg
ブツ撮りをしてたら、あま~い香りに誘われておちび達が集まって来たよ

20121203-4.jpg
めるももなもいちご好きだもんね~
1粒ずつおすそわけ
20121203-5.jpg
もなちん、早く食べたくていちごをペロペロ(笑)

20121203-6.jpg
めるもな用には食べやすい大きさにカット

20121203-7.jpg
めるもなマテだよ~~

食べてるところも撮りたかったんだけど、一瞬の出来事で(笑)
カメラを構えて撮ろうとしたら もう食べ終わってた(⌒▽⌒)アハハ!

おいちかったかなー?


訪問遅れてるのでコメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
|
