12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
今日はブログ記事を作ってなかったので、超簡単更新です~

タイトルにもあるように・・・
めるもなのヘン顔した寝顔をお届け~



まずは めるから
20121202-1.jpg
半目開いて白目向いちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!
これはまだ序の口~


衝撃的なのは もな






もなちん こ、こわい~~~
20121202-2.jpg
この衝撃的なお写真を撮るのに、そ~~~っとカメラを持ってパチリ
完全に熟睡しきってるみたいで、全く起きなかったよ(笑)




おまけ

20121202-3.jpg
今年も始まりました!クリスマスマーケット2012

20121202-4.jpg

ちゃんとしたレポはまた後日UPしますが、めるもなが可愛かったので
ちょっとだけちら見せ(笑)
20121202-5.jpg

今日はどんより雲だったので、また晴れた日にもう1回行く予定~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
あっははは。これは、貴重な寝顔。笑。レディの寝方ではないですよ。笑。まあうちもよくやりますけど。爆。サンタさん衣装すごく似合ってて可愛い~。

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

うふふー、もなちゃんの衝撃の寝顔
笑えた~
でも私も人のこと言えないかも(笑)
口あんぐり開けて寝てるらしいから><

クリスマスマーケット、ウチも再来週行きますー。
イッテQのツリーが飾ってあるらしいね。

↓緊張する時の体臭、ウチもあります。
体臭というか、口が臭くなるの。。。
人間が緊張すると汗をかいたるするのと同じで
ワン子も何かあると思うよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はらこあママ
こんにちわ(o^∇^o)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あらあら~・・・可愛いお顔が~(*≧m≦*)ププッ
でも可愛いって思ってしまんだよね~❤
爆睡してると・・・ヤバイお顔になってることがあるよね~( *´pq`)クスッ

どこもクリスマスムードですね~♪♪
めるもなちゃん♪サンタさんに変身したのね~♪♪
可愛すぎる~❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

