123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
今日から12月
今年も最後の月になってしまいましたね
年末に向け、いろいろ忙しくなるこの季節・・・
うっかり~なんてないように早めに準備をしなきゃ(・・・って思って行動に移したためしがない私

さて・・・今日はパパが夕方まで用があってお出かけ出来なかったので、
めるもなのシャンプーDAYにしました
20121201-1.jpg


シャンプーの準備(バスタオル)を始めると、めるもなは我先にと私のお膝の取り合い(笑)
昔はパパがシャンプー担当、私がドライヤー担当で、ふたりでめるもなのシャンプーをしてたけど
平日はパパの帰りが遅いし、土日はお出かけDAYにしたいので(笑)
最近は私ひとりで めるもなをお風呂に入れることが多くなりました

パパの帰りが~って理由もそうなんだけど、もう1つ(笑)
パパにお風呂に入れてもらう時ね、めるももなも緊張するのか体からヘンなニオイがするの
体臭?なんか・・・金魚の水槽のニオイ(たとえが下手てスミマセン)みたいな
お風呂だけでなく、緊張してる時とかたまに臭うんだけど、これってウチだけかなぁ?
でね、私がシャンプーするようになってからその臭いもしなくなったの~(⌒▽⌒)アハハ!
パパとのお風呂よりママとの方が緊張しないみたいなので(笑)



シャンプーちうのお写真は今回はなし。
20121201-2.jpg
くりんくりんだった胸毛もストレートに
さっぱりしたね
20121201-3.jpg


おまけ

20121201-4.png
今日のランチはドトールの贅沢ミラノサンド ローストビーフ ~特製デミグラスソース~
クリスマスちっくなめにゅ~で注文しちゃった
イルミもいろんなところで開催されてて街はもうクリスマスムード一色だね
明日あたり、第一段イルミを見に行きたかったけど・・・すごーく寒そうだから明日はやめとこうかな(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

シャンプーDAYだったのね~♪
めるもなちゃん♪ふわサラだね~(*゚ー゚*)❤
ちょ~っと今日も笑ってしまった・・・( *´pq`)クスッ
金魚の水槽のニオイ?・・・って生臭い感じ~?とか真剣に考えてしまった・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
我が家は・・・しないかな~??って・・・感じたことがないかな~・・・(笑)

イルミは見に行きたいけど・・・
寒いって考えちゃうよね~( ´艸`)ムププ
本当に街はクリスマスムードだよね~☆
なんだか子供みたいにワクワクしちゃうよ~( ´艸`)ムププ
ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

* by ゆーこ
こんばんは~
2わんちゃんのシャンプー、お疲れさまです^^
ひとりでシャンプーは結構大変ですよね(^_^;)
で…金魚の水槽のニオイって?????(笑)
想像しちゃったわ(笑)

めるちゃんも もなちゃんも
ふわさらになって、嬉しいね^^
うちもそろそろシャンプーだぁ~
がんばらなくっちゃ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

