123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
20121130-1.jpg
毎月30日はフィラリアのお薬の日(今年最後でーす)
このチュアブル、ビーフ味なので めるもなはこのお薬が大好き(笑)
月に1度、この日を楽しみにしてるの

20121130-2.jpg
もなちん、我慢できず・・・箱をカミカミし始めて

20121130-3.jpg
こんなにカミカミしちゃった~と箱の写真を撮ろうとしてるのに さらに噛んでるしf(^_^;)ポリポリ
めるこの冷やかなお目目が笑える

20121130-4.jpg

この後、最後のウマウマを堪能したよ
20121130-5.jpg

病気やケガした時に飲むお薬もこんなに美味しいお薬だったら喜んで飲んでくれるのにね(笑)
20121130-6.jpg




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

ウチも明日が最後のフィラリア薬の日だー。
忘れないようにしなしと。
めるもなちゃんは美味しそうなお味のにしてるんだね。
こむぎはフツーの錠剤です。
ゴハンと一緒に入れちゃえば、問題なく食べちゃうし(笑)

↓まだ薔薇が咲いてたの!!
それはラッキーでしたね。
秋ってやっぱり紅葉メインに撮っちゃうから
薔薇の存在を忘れてしまうのね

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

我が家も同じ30日だったよ~\(*´▽`*)/
今回もなにもなくて・・・一安心でした~(´▽`) ホッ

めるもなちゃん♪
ちゃんとウマウマ薬で予防OKだね❤
でも箱まで・・・笑える~( ´艸`)ムププ
・・・早くくれ~だったよね~(笑)
『うまー❤』のお顔・・・好きだな~( *´pq`)クスッ

では良い週末をお過ごしくださいね~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

* by ツインズ
こんばんは~お久しぶりです^^
急に寒くなってきて、銀杏並木ももう終わりですね。
めるもなちゃんも秋を満喫されて楽しそう!
山下公園の薔薇も綺麗~
なかなかいけなくて残念だな・・・

うちも今日フィラリアデーでした。来月で最後。
8ケ月って永いね~^^;
一仕事済んだ感じだね。

* by ゆみ
あーっ、我が家もフィラリアのお薬DAYだったのに忘れちゃった~(><)
明日飲ませなくちゃっ!思い出させてくださってありがとうございますー
めるもなちゃんはチュアブルさんなんですねー。
うちはほたるが突然チュアブルさんを怪しんで食べてくれなくなったので去年から錠剤で
ひかりも一緒に錠剤なので、チュアブルの味を知らないひかりさんです(笑)
ほたるは錠剤でも手強くて、ご飯に混ぜたら怪しがってご飯を食べてくれないので
仰向けにして無理矢理飲ませる方法で毎月頑張ってます^^;
もなちゃん、ガマン出来ずに箱を噛み始めちゃったのね(´艸`)
横で何してるのかしらってお顔のめるちゃんも可愛いなー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

