123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
今日は朝から冷たい雨が降ってたので、お家で1日まったりしてた めるもな家
明日はお天気回復するみたいですね



さて・・・我が家の冬支度の様子、前回ホットカーペット&おこたの中掛け毛布のみだったのですが(笑)
ガスファンヒーターを出し、本格的に冬支度を始めました
20121123-1.jpg
ブログにupする写真を撮る為、カメラを出すと何も言わなくても私の前にやってきためるちん
カメラを持つ=いいこと(おやつ)と思ってるようです・・・(笑)
20121123-2.jpg
そこへ もなこもやって来て・・・モデルに参加
チロっと舌出して かわい子アピール?

20121123-3.jpg
ふたりとも待ってる姿が可愛かったので~(親バカね)おやつでさらにやる気になってもらいましょ~(笑)
f(^_^;)・・・って、おやつを食べ終わると・・すぐにいなくなっちゃったけど。長続きしないモデルさん達です。。。

ストーブを出した後は、おこた布団
28日ごろ発送予定だったけど、今日届いたの
20121123-4.jpg

ダンボールを開けてたら、もながお手伝いに参加

20121123-5.jpg

それを遠目から見てためるも遠慮がちにお手伝いに参加(笑)
後でママが片づけることになるんだけどね~( ▽|||)

数分でもうこんなにボロボロに・・・
20121123-6.jpg
こたつ布団出したから、もうお手伝いしないでいいのにf(^_^;)
ふたりともカミカミに夢中ですお手伝いと言うよりは・・・最初っからダンボールで遊んでるだけだけど 笑

そうそう~こたつ布団ってけっこういいお値段するよね~。
気に入った柄でいいな~って思うのは高くて・・・この柄はセールでお安かったのでポチったの。
クッションが緑色なので、それに合わせたんだけど、なんか寒そうってパパに言われちゃった
σ(-ε-。)ンー確かに~私もさ、温かみのあるお色が良かったんだけどね~
(温かみのあるお色でも茶系は×なの。めるもながお布団と同化しちゃって、茶系のこたつ布団を使ってた時、危うく踏んづけそうになったから。)
気に入った柄は高かったんだもーん。おこたカバーとかも売ってたので来年はそれを買おうかな?

20121123-7.jpg
おこた布団の柄にちょっと納得いかなかったけど、冬支度も無事終了
めるもなは、それぞれの場所でまったり
20121123-8.jpg
めるは、ストーブの前もなはおこたの中

お部屋の中が一気にあったかくなって、ますます おこたから離れられなくなっちゃいそう


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 雑貨・インテリア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by はらこあママ
こんにちわ~(o^∇^o)ノ

連休初日・・・雨でしたね~・・・。
今日も雨が降ってます~・・・(;´д`)トホホ

あっ!!本格的に冬支度ですね~♪♪
ヌクヌクと気持ち良くて・・・お外に出られなくなっちゃたりして~( ´艸`)ムププ
こたつ布団って・・・意外といい値段だよね~・・・(汗)
あははははは(笑)
とってもお手伝いが上手だね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
段ボールも後始末が大変だからね~(笑)

ではでは・・・良い休日を~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

