123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
今日のめるもな地方はとってもいいお天気でした
本当だったら、昭和記念公園へ紅葉を見にお出かけしてたんだけど
めるちんのあんよの治りがよくないので 今日はお家でこんな風にのほほ~んと過ごしてました(笑)
たまにはこんな日もあっていいよね
お出かけも好きだけど、お家でゴロゴロするの大好きなので めるもなとラブラブまったりしてたわ(⌒▽⌒)アハハ!
20121118-1.jpg
まだ中掛け毛布のまんま(笑)
こたつ布団・・・去年のは毛玉がいっぱい出来ちゃってコロコロしても毛もからまってとれず。。。
新しいこたつ布団をポチっとしたら、届くのが今月の28日ごろだってー
それまでこれでなんとか頑張ります

20121118-2.jpg
めるが埋もれてる毛布は私のお昼寝用の毛布(笑)
気持ち良さそうにねんねしてるよねー
これ・・・私がこういう風にしたわけじゃないよ~。
自分で潜ってお顔だけ出してたのが可愛くって、起こさないようにパチリ
お目目開けてるけど寝てるよ(笑)

もなはおこたの中にいるのでお写真撮れず。。。
中でヘソ天になって大の字で寝てるから、私の入るスペースがないのよねf(^-^;



おまけ

今日のランチはフレッシュネスバーガー
20121118-3.jpg
新横でパパがテイクアウトして買って来てくれたよ
そのお店、テラス席があったみたいで
お店の方にわんこOKか聞いてくれたみたい(えらいぞっパパ)←そういうことしないパパだから~
テラス席は3席ぐらいしかなかったけど、わんOKだって

これからの季節、日中だったらまだテラスは大丈夫かしらね~
今度はそこで食べようね






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by miyu
こんにちわ~!
めるちゃんのあんよ、心配だね~。
本当痛々しい(ToT)
お薬が早く効くといいけど、一番使うところだしね(/ー ̄;)
気長に治療してあげてね!

うちも最近はこたつでぬくぬくまったり♪
声かけなければ一日寝てそうよ(^-^;
で、分かる分かる!
本当自分でうまく入るもんだよね~!
ちゃんと顔だけだしてるし。
やっぱ下の子は寝方も大胆よね(^-^;
へそ天。うちのバジルも同じ~(*≧m≦*)
かなり通ずるものがあるわぁ♪

* by はらこあママ
こんばんわ(o^∇^o)ノ

めるちゃんのあんよ・・・
早く良くなるといいね~・・・\(*´▽`*)/
でも心配だよね・・・。
早く治るようにおまじな~い☆☆☆

あっ!!ここにもこたつむりちゃん発見~( ´艸`)ムププ
我が家の娘たちみた~い(笑)
でもマッタリもと~っても楽しいよね~❤
毛布・・・本当は・・・ママが・・・(笑)
って・・・ママちゃんがゴロ~ンって毛布にくるまってる姿見たかったな~( ´艸`)❤

美味しそうなバーガーだね♪
でもパパちゃんもとっても優しいね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

* by ゆーこ
こんばんは~
めるちゃんのあんよ、どうかな?
絶対使っちゃうからね…治るのも時間がかかるかも。
少しでも早く治るように祈ってます☆

こたつ、買いました~^^
布団はやっぱり静電気おきますね(^_^;)
静電気防止中掛け毛布、検討中です。
ちょこななはまだ こたつに慣れてなくて
周りをウロウロしたりしてるの(笑)
めるちゃんみたいに
もぐって寝てる姿 見たいんだけどね~^^
もうちょっとしたら、見れるようになるかなー

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃんのあんよはその後いかがですか~?
ほたるは昔、お散歩中に爪が取れて大出血になったことがあって^^;
そのときはちょっとお散歩自粛、お散歩再開しても土の上はもうちょっと自粛してました。
めるちゃんのあんよもはやくよくなりますように!

めるちゃん、毛布に包まれて幸せそう~♪
うちもひかりはこたつの中でヘソ天になってたりしますよー(≧m≦)
急に寒くなってきたのでママさんもめるもなちゃんも
体調にはお気をつけ下さい~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

