12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
20121111-1.jpg
めるのお誕生日当日、仲良しのブロ友さんから嬉しいプレゼントが届いたよぉ~
贈ってくれたのは☆くぅ・ひな姉妹☆のくぅ・ひなさん
可愛いラッピングに・・・くぅちゃん、ひなちゃんのお写真の後ろには
心のこもった温かいメッセージが書かれてあって・・・ちょっとウルっとしてしまった

くぅ・ひなさんはハンドメイドがお上手で、いつもくぅちゃん、ひなちゃんに可愛いお洋服やベッドなど
いろいろ作られているんだよ~ くぅ・ひなさんのブログはこちら☆くぅ・ひな姉妹☆
可愛いくぅちゃん、ひなちゃんに会いに行ってみてね
20121111-2.jpg

早速、頂いたプレゼントを開けると・・・めるもながやって来て
20121111-3.jpg
その中にふかふかな肌触りの良いマットがあってね
ふかふか大好きなもなはすぐにマットの上に乗って来たの。

20121111-4.jpg
マットのど真ん中に座って、まったりモード
後ろのほうで、めるも乗りたそうにしてるんだけど、なかなか前へ来られない(汗

20121111-5.jpg
めるが前に来ようとすると、おっきなおちりでガードするんだよぉ~
意地悪なもなこ
20121111-6.jpg
気持ちいいのはわかるけどぉ~。めるにも乗せてあげてよね

もながすごく気に入ったふかふかマットホントに手触りが良くて気持ちいいんだよ~
ふたりで仲良く使わせていただきます

そして、この後
ウマウマをテーブルに並べたら・・・
20121111-7.jpg
ふたりともおやちゅ見すぎーーー(笑)
20121111-8.jpg
袋開けてないんだけど、ウマウマだってわかったのかな?
もなが持って行ってカリカリ開けようとしてた

20121111-9.jpg
もなが選んだ(笑)おやちゅを早速いただこーね
めるにあげてる時、もなが横からお鼻をツンツン(早く~)して来たよ
魅力的なおやちゅに2わんとも釘付け


20121111-10.jpg
それぞれの場所で、おやちゅタイムを楽しんでたよ

20121111-11.jpg
めるのお誕生日にいただいたのに・・・もなもウマウマ味わえて良かったね

20121111-12.jpg
めるもにっこにこで食べてました

20121111-13.jpg
くぅ・ひなさん、ホントにありがとう
おもちゃは、今使ってるおもちゃがボロボロになったら
大事に使わせてもらうね大事に使えるか不安だけどーすぐに破壊しちゃうからなぁ(>▽<;;



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : Happy Birthday(める)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ツインズ
こんばんは(^O^)先日はココにお祝いコメントありがとね^^ココもまだまだ頑張るよ~☆
そしてめるちゃんお誕生日めでとう。パーチイもとっても嬉しそうなめるもなちゃんですね。
うちは質素すぎたかな~(^_^;)
お互い皆元気な1年を過ごしたいものですねー^^

お友達からのプレゼント、テンション上げ上げだね(笑)

いろいろお出かけ素敵ね。夜だとデートぽくていいな~
うちはこういうお出かけ随分やってないわ・・・・
見習わなくては(^O^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

