123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
20121110-1.jpg
11月4日(日)、江の島で湘南キャンドルを見たあと、お腹が空いてきちゃって~
(LON CAFEでフレンチトースト食べたのにね~(>▽<;; アセアセ)
近場でどこかわんOKのお店がないか調べたら、いくつか見つかって・・・
その中からパパが調べてくれたこちらのお店へ行くことにしました

20121110-2.jpg
江の島から車で数分のところにあるSANTO CAFE(サンタカフェ)
(新江ノ島水族館の向かいにお店があります)

20121110-3.jpg
2階がお店になってて(1階は駐車場)、テラス席がわんこOKです
わんこめにゅ~はないけど、お水のサービスがあります

20121110-4.jpg
夜のテラスはこの時期、キツイかな~と思ったけど、この日は風もなく
あったかい服装でいればなんとか大丈夫でした(笑)
お店の方がブランケットお使いになりますか?って言ってくれたけど、
寒くなかったので使いませんでした。

めるもなはカートでまったり

20121110-5.jpg

オーダーしたお料理は・・・
20121110-6.jpg
私はがっつり食べたかったので、和風おろしハンバーグ(サラダ、スープ、ライス付き)を

20121110-7.jpg

パパは、こちらのパスタ(サラダ付き)
20121110-8.jpg
和風おろしハンバーグは、お肉食べてます!って感じの肉肉しいハンバーグで
大葉がたっぷり乗ってて美味しかったよ

パスタもちょこっともらったけど、こちらも美味

20121110-9.jpg
メインだけじゃなく、サラダもスープも美味しくて満足

20121110-10.jpg
私たちがお食事中、めるもなはカートで良い子にしてたよ~
今回持って来たカートはアジリティなので、2わんではキツイかな?って思ったけど
体をくっつけてるとあったかいみたいで、
20121110-11.jpg
もななんて、ふちにアゴを乗せてネンネしてた

ふたりともパパ、ママのごはんに付き合ってくれてありがとね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
初めましての方やブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・藤沢市
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くぅ・ひな
こんちわ~(*´∀`*)

おしゃれなお店探すの上手だわぁ~♪
今回は私の大好きなハンバーグ>m<フフ
美味しそう~
ママの手にかかったご飯は何倍も美味しそうに見えてるのかな??
写真が良いから~(*´∀`*)

アジリティーこれからの季節には良いかもねっ♪
寒いからくぅとひなもベッタリくっついてるよぉ~(´▽`*)アハハ
ひながグイグイ押してる事が多いけどなんとか>m<フフ

いつもコメありがとねぇ~❤

* by ゆーこ
こんばんは~
オシャレなお店で夜ごはん、いいなぁ~^^
おいしそう~♪
めるちゃんも もなちゃんも、
おりこうさんだったね~^^
ぴったりくっついてかわいいー☆

* by miyu
なかなか来れずに大幅遅れてごめんね。
めるちゃん7才お誕生日おめでと(*^^*)
これだけお出掛けしてるからすごく中身の濃い一年だよね♪
ケーキも可愛い♪うちもお祝い事は毎回あのお店で御願いしてる(*^^*)
パパがめるちゃん迎えようっていったんだね。うちもそう。パパがモカの可愛さにやられて突然迎える事になってね!
共働きで私は初めてのワンコだったから本当大変だったの(^-^;
でも本当めるちゃんもたくさんの幸せを運んできたんだもの!迎えてよかったね♪
これからももなちゃんと仲良ね(*^^*)

江ノ島マニアな友達がいて(笑)情報だけは仕入れてるんで今回行かれたところは全て行ってみたいところだわ。
でもお出掛けがいつも午後からの我が家、あの駐車場待ち考えると江ノ島ってなかなか足が向かなくてね(^-^;
でもキャンドルは本当素敵すぎるよね~☆

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

その場で探して、雰囲気のいいお店が
見つかりましたね~
湘南の海岸沿いって、結構テラス席のある店
あるでしょ。
私ももっと開拓したいわーと思いつつ
もう寒いな。。。
昼間のランチでギリかねー^^

めるもなちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったかな?
かわいい寝顔~v-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する

